応援コメント

第22話 氾濫」への応援コメント

  •  なるほどの『変態サブリーダー恵』さんのギフト使い方。
     いや、もう人に迷惑かけてるから、変態じゃなくて変質者ですけどね(;^ω^)
     せめて食事中は止めろという感じです。
     せっかく料理が美味しそうなのに、ダンサーが……💧

     しかし前話もそうですが、せっかくギフト持ってても
     使用者がこれじゃ勿体ない限りです。

     馬鹿者が勝手に死ぬのはしょうがないけど、穴埋めにまた
     誰かが犠牲になって召喚されてくるのでしょうから。

    作者からの返信

    彼の能力はパーティーメンバーには効果がないので、見せつけられるのが嫌なら仲間に入るしかない。という勧誘行為だったりもします。

    日々入れ替わり死んでいく世界ですが、まともな人程早く死に、生き残るのはどこか壊れた人達なのかもしれません。

    強力なギフトを持っている程、力に頼って早死にしていくのかもしれません。
    所詮は努力なしに手に入れた力ですから。