応援コメント

第14話 潰える希望」への応援コメント

  •  私だったら一気に降りずに、せめて情報集めてから行きますけど……。
     やはり早く帰りたかった事と――というか、帰れるか分からないのに――
     どこか慣れてしまったのが失敗のもとですかね。

     慣れと思いこみは怖い。

     まさにキャッチフレーズを通り、
      力無き者には無情の世界観の話でした(´△`;)

    作者からの返信

    こんなイカレた世界で生き残るのは、どこか、おかしい人達なのかも知れません。
    まともな日本人から死んでいく、そんな世界です。
    相手がどんな生き物でも、殺す事に慣れてしまうのは怖いと思います。
    慣れてしまうと、殺される事を忘れますから。