応援コメント

第13話 禍福」への応援コメント


  • 編集済

    『ほぼ同じ160cm程』
     短めの槍のように長いですね。
     親戚が趣味で持ってる刀も、さすがにこんなに長くないです(^^)

     そういえば他の話でもそうでしたが、少しづつ記憶は戻りつつあるのでしょうか。
     武術の師匠の事とか、刀の事とか詳しいですしね。
     
     ただ、自分の名前とか、何をしていたかは思い出せないんですね?
     そういうまだら記憶喪失ありますしね。

     まだまだ謎多きところであります。

    『運というものは、結局プラマイゼロ』
     これはそう思えてしまう事はありますね……。
     世界は優しくないというか、どちらかというと
    良くない方に転がりやすいような……(--;)

     まあ、本当はそんな事ないのでしょうが
    自分でそういう巡りにしてしまってるのでしょうか。
     男のその考え方が、なかなかシビアな人生を
    送ってきたのがうかがわれます。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます
    野太刀は実際の物よりも大分長くしてます。
    インパクト優先にしました。
    小さかった子供の頃、持った日本刀が身長と変わらなかったという自身の記憶も影響してます。

    記憶に関しての話は小分けで出て来たりしますが、記憶喪失の話で言葉を忘れたって話を聞いたことがありません。
    不思議ですね。