応援コメント

第18話 to be continued ?」への応援コメント

  • お邪魔しています。

    都合で間があいてしまったら、わからなくなっちゃって、また最初から堪能させていただきました。

    家族の問題、人間とロイドの関係、難しすぎて答えはハッキリとは出ないんでしょうけど、この物語はまだまだ続きそうですね。

    遮光窓、金魚鉢や植木鉢の中のアクア、アリスシステム、自動清掃システム!などなど、私の拙い知識でも画を思い浮かべるのがとても楽しかったです。目に見えないH2Oを介しての通信、すごい!

    楽しませていただきました。ありがとうございました。あ、まだエピソードは続きますね。行ってきます。

    作者からの返信

    葉月りり様、いらっしゃいませ!

    コメントありがとうございます!
    間が空くと忘れますよね。
    読み直していただけるとは、ありがたや~。

    細かい設定もお楽しみいただけて嬉しいです!
    自分自身がライトSF好きなので、こうなったらいいなな未来を詰め込んでみました。
    (自分が大人になる頃にはもっと科学が進むと信じていたのですよ。家事系はぜひとも早く進んでほしいです)

    AQA、せめて対の部分だけでも書きたいです。
    もうちょっとすれば書ける、といいなぁ。