応援コメント

Act.12:異常事態②」への応援コメント


  • 編集済

    小説楽しませていただいています、シリーズが三作あるみたいですので先が楽しみです、これからも小説家活動楽しんでください、応援しています。

    応援だけで済ませる予定でしたが少し気になった部分がございましたので報告です。

    " (どうやた)県央も最初よりは「マシな状態になってる」そうで、ちょっと安心しました。まだ完全に安心という訳にも行きませんけどね。あの魔物とかもありますし。"

    「どうやた」の部分ですが、「どうやら」の可能性があります。
    あと、「マシな状態になってる」のところですが「マシな状態になっている」の可能性もあります。

    もし必要そうでしたら修正宜しくお願いします、そのままでも普通に大丈夫とは思います。