【 予 告 】



———Re.make編完結。冬哉の物語は終わりを告げた。




                           ・・・はずだった。




オリジナル版制作から2年の月日が経った今、再び新たな物語が幕を上げる。


そう、これは・・・。




『もしも、冬哉が自身の逢魔が時での記憶を失っていなかったら』の物語。








逢魔が時を乗り越え、22歳となった冬哉に訪れる事件。



アテンや新たな仲間との邂逅。



そして・・・9年前の《悲劇いじめ》の真実。



逢魔を征く者ダスク・トラベラーズ』は無事に事件を解決できるのか———。



白波冬哉の新たなる戦いが始まる・・・!








逢魔を征く者・【IF】ストーリー Episode.1


『For get me not』編


Coming Soon...




————————————————————————————————————




・・・はい、というわけで。どうも著者の「黎明」です!\\\\٩( 'ω' )و ////


いやーRe.make編、ついに完結できました!ここまで読んでくださっている方々にはもうほんと感謝しかありません(泣)下手っぴな文、読んでてムカムカしませんでしたか? 大丈夫でしたかね・・・w




・・・そして、上にもある通り『For get me not編』を制作いたします!

いやーずっっっとやりたかったんです!IFストーリー!

上の予告でも言ってたんですけど、Re.make編の原型となったオリジナル版の

制作が2年前になるんですねぇ。時が経つのは早いですねぇ()

そしてRe.make編を執筆していくうちに、

「IFストーリーとか書いてみたら面白いかも」と思ったわけです。

いやほんと、Re.make編を書き始めた頃は「続編なんて作る気ねえよ」って

思ってましたw でも、書き続けるとだんだんと着想が湧いてきて・・・。

不思議ですねぇ(他人事)




・・・ここからは、For get me not編のストーリーについて、少し語ろうと思います。




Re.make編から時は進み、冬哉は22歳に。そして小説家になりました。

・・・まだまだ駆け出しのようですが。


そんな冬哉、

表の顔は小説家ですが、実は冬哉には裏の顔が・・・。


実は冬哉は、アテンが率いる組織『逢魔を征く者ダスク・トラベラーズ』に所属しています。


冬哉は『逢魔を征く者ダスク・トラベラーズ』の一員として、逢魔が時に囚われている人達を助ける活動をしています。


そんな冬哉のもとに、一人の少女がアテンと共にやってきて・・・?




・・・ここまでが語れる範囲です。




このFor get me not編はこれから連載予定の【IFストーリー】の

Episode.1として投稿します。

もちろん、『Episode.1』ということは・・・?

                        ———お楽しみに。


あ、あともう読まれてくださっている方が殆どだと思いますが、『Episode.0』Re.make編の【分岐点 再び廻りだす物語】を読んでおくといいですよぉ〜。Episode.1に繋がるストーリーですからねぇ〜。


以上、黎明からの完結報告と新章予告でした。バイバーイ(・ω・)ノ


————————————————————————————————————

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る