応援コメント

第二話 お題『やたらドラマチックなお婆さん』」への応援コメント

  • 霧野様

     遅くなってごめんなさい!
     ガラスの顔面www 正に同世代です(*´▽`*)
     そしてチーズアーモンドおかき、大好きです。あれ、結構体に良いお菓子だと感心しているんです。チーズにアーモンドって、抗酸化作用高そうwww

    作者からの返信

    ふふふ♡ 同世代嬉しいです♡
    チーズアーモンドおかき、健康にもいいですよね。でも食べすぎるとニキビできちゃうから要注意! なのですw
    わさび風味も好き〜♪

  • 🎹 何だよ、ガラスの顔面って。

    🍻さんと一緒にツッコんでおきました(笑)

    作者からの返信

    ほんとに、何だよ……ですよねw ツッコミありがとうございます。
    ほんの出来心なんです。すみません。えへへ。
    月影先生もびっくりです。しらんけど。

    編集済
  • ガラスの顔面(笑)

    作者からの返信

    すみません。つい、出来心で(笑)
    ついでに言うと、月影先生要素もほぼ無いんです。ほんとすみません。

  • 月影先生。
    それは、手ごわい。
    同世代……w

    作者からの返信

    同世代……ふふふ。心強い(笑)

    実は月影先生要素はほぼ無いんですけどね。
    引退した舞台女優 = 月影先生、みたいな感じだったのかとw
    ま、そんな時代ですw

  • クセになりますよね、チーズアーモンドおかき☆

    作者からの返信

    うんうん、美味しいですよね!
    個包装なのもありがたい。
    でも、食べすぎるとニキビできちゃうのがたまにキズです☆

  • ガラスの顔面、字面に違和感なさすぎて一回スルーしました笑

    作者からの返信

    すみません。深く考えずにやってしまいました。ほんの出来心です(笑)
    というわけで、回答編には月影先生要素はほぼありません。うひひ。

  • 月影先生!
    それは手強い相手です!

    作者からの返信

    はい、手強いです!
    何かっていうと顔の横で「キラーン!」と光ります。そして、ホラー顔で「オーホホホホ」と高笑いします。(嘘です)

    そういえば月影先生って、わりと暴力的でしたよね。殴るわ髪を掴むわ水ぶっかけるわ、あと冷凍庫に女優を監禁したりも……今だったら問題になってますw

  • この時点でドラマチック(笑)

    作者からの返信

    おお、ありがとうございます!
    今回はお題部分の改変は少しだけなので、出題が既にドラマチックだったのではないかと(笑)

    ドラマチック・ババァ回は書いていて本当に楽しくて、気づけば8千字に到達する勢いでしたので、我に返ってガリガリ削りました。それでも長くなっちゃったけどw
    薬による眠気との戦いでもありましたねww
    (今はだいぶマシになっております)

  • 一般男子だと接する機会は少ないかもしれません。僕も含めて。
    いつか完結したらマンガ喫茶で一気読みをしようと思っています。

    作者からの返信

    やっぱり男性だと知らない方が多いのでしょうか。アニメもドラマも舞台もあったんですよ。(私は漫画とドラマしか観てませんが)
    特にドラマ版の月影先生を演じた野際陽子さんは激似でした(笑)
    漫画喫茶で一気読み、いいですね! 私も久々に読みたくなりました。実家に帰れば40巻ぐらいまではあったと思うんですが……たぶんw