応援コメント

誤回答【今日は何の記念日?】まさかのサイコホラー編」への応援コメント

  • 霧野 様
     まさかの、で震えました(°_°)
     サイコな弟君……怖かったです……。

    作者からの返信

    ふふふ。ありがとうございます。ラブコメを書き始めたはずだったのに……どうしてこうなったw
    実は、最初に書いたのはこのお話だったんです。ノリノリで書き終えてから「あ、これラブコメじゃないじゃーん!」と気づき、大急ぎでもう一本書いたのが前の話です(笑)
    せっかく書いたので、こっちも発表しちゃいました。主催者の関川さまをはじめ、ご参加の皆さまも許してくださったので、ありがたく。みなさま、本当に優しい方々です。

  • こわ〜〜!!!
    ストーカーさんもアレですが、この弟くんもやばかったとは……´д` ;
    お姉さん、不運に負けずどうか本当の幸せを掴んでくださいませ……(>_<)💦

    作者からの返信

    これね、関川さんがほんとうにストーカーだったのかも、怪しいんですよね………弟くんがひとり激しく狂っている可能性も……いや、やっぱりふたりともオカシイのか……
    どちらにせよ、お姉ちゃんはお気の毒。逃げて欲しいです。

  • こわっ!!!!!

    作者からの返信

    うひひ……

    もしかしたら、静かなる狂気があなたの近くにも………

  • うわぁ。怖かったです><。
    先に楽しいバージョンを読んでいたからか、ホラーノベルゲームでうっかり選択肢を選び損なった気持ちになりました。読むごとにたたみかけてくるホラー展開がもう><。
    しかも、もう一人も地味に怖い。逃げられない。すごい。

    作者からの返信

    やったあ! 嬉しいコメントです。ありがとうございます!
    ホラーノベルゲームで選択肢を選び損なった気持ち……それは、うわぁってなりますね。なんかすみません。

    そうなんです。下手したらもう一人の方がヤバイかもしれません。お姉ちゃん、無事逃げて欲しいところです。


  • いやー。まさに狂愛です。

    作者からの返信

    最近気づいたのですが、私、静かに狂っている人を書くのが好きみたいです 笑

  • これはこれで…凄く読み応えあっていいと思います!
    ラブラブなだけでなく、こういうお話があってもいいですよね。
    もし思いつかれたら、またダークなお話もお願いしたいです(^^)

    作者からの返信

    書いているうちに何故かコッチ方面に流れてしまいました。
    書き終わって、読み直したら「あ、これ違うじゃん!」ってw

    こういう展開も許してくださる太っ腹な企画、優しい参加の皆さま。ありがとうございます。
    また変なこと思いついたら、書いてみます!

  • しあわせデートで彼女が狂気なのかと思ってたら、まさかのストーカーで復讐劇だったとは!
    しかも純粋な復讐劇じゃなくて実は弟くんもヤンデレなのでは!?
    お姉ちゃんのしあわせは訪れるのでしょうか?
    二転三転して面白かったです!

    作者からの返信

    お姉ちゃん逃げてー! 案件ですね。
    弟くん、怪しいですよね。
    妙な薬を入手したり使い慣れてる感じもあったり。
    「普段と全然違う恰好のお姉ちゃん」で出向くことで、お姉ちゃん本人に殺人容疑がかからないよう計算したのでは? とすら思ってしまいます。
    (書いた後に気づきました。この要素を盛り込めば、もっと面白く出来たのに!)

    楽しんでいただけて嬉しいです。
    ありがとうございました!

  • 大丈夫です。関川さんは何度でも復活します。笑

    作者からの返信

    みなさまの反応からするに、どうやらそのようですねw
    不死身の男セキカワ。(敬称略)
    闇落ちしないことを願うばかりです。

  • ついに本企画に爆誕してしまいましたね。そうです。ストーカー野郎関川が!
    まさかまさかの展開が繰り広がるH&H。とうとう来ましたね☆完全関川悪役枠♬
    読み入りました。自然なテンポで惹かれます☆
    そして、怖かったー:(;゙゚'ω゚'):

    作者からの返信

    爆誕……してしまいましたか……

    自分のお話をアップしてから皆様の作品へお邪魔したので、驚きました。
    まさか、これほど様々な関川さまが……

    千の仮面を持つ男、関川(敬称略)。恐ろしい子……!


    楽しんで書きました♡
    怖がってもらえてよかったです♪ ありがとうございます!


  • 編集済

    来た……! こんな別境地の展開を待っていた自分がいます。ハーレム、エロ、晒し、鈍感、変態、一途……と、もう全ての関川像が出尽くしたと思ったときに、このインパクト! 大好きです(笑)

    作者からの返信

    うわぁ〜!! 「大好き」いただきました!! 嬉しい!
    ありがとうございます!

    それにしても、関川さまの愛され度合いはすごいですね!
    みなさま、ガンガン弄り倒……いえ、あの、あれです。そう! ものすごく慕っていらっしゃるのだな、と。

    この企画に参加できて、幸せです♪

  • 前の話と全然違うwww 
    でも、ホラーだけど、テンポがいいせいか、じとじとしてなくってカラッとしてますね。ストーカーだからもっとベタベタした感じになってもおかしくないのに、読みやすかったですv 

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    実は、こっちを先に書いてましたw
    ダーッと書き終えて、「さぁ〜、改稿改稿♪」と思ったところで、
    「や、待てよ? これ、ラブコメじゃないじゃん!!」となりまして。

    どこかで道を誤ってこんな話に成り果てましたが、
    最初はたしかにラブコメのつもりで書き始めたので、テンポだけカラッと保てたのかもしれません……(そんなことって、ある?!)


    読みやすかったと言っていただけて、安心しました〜!

  • どちらもストーカー気質なのではないかと思わせる面白さがありました!
    そして、どちらも関川さん「らしさ」が出ていたと思います!(えっ・笑)

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    企画内容から外れてしまったお話ですが、楽しんでいただけたのなら嬉しいです♪

    関川さんらしさ、ありました?(笑)
    一応、改行の感じなどをお題の文章に寄せたつもりなのです……

  • 大丈夫です。関川さんは二度以上死ねます。

    作者からの返信

    そうなんですね! 安心しました。ちなみに…………何回ぐらいまで、イケそうですかね?

    ……という不穏な冗談はさておき、コメントありがとうございました!! 思わず笑っちゃいました。

  • 予想外の展開にびっくりです。
    しかもちゃんとホラーで後味もホラーらしく。殺されはしましたが、出演できて嬉しいという(笑)

    作者からの返信

    こここっコメントああああああありがとうございます……! 恐縮です!!!

    書いているうちに道を誤り、なぜかこんな話に……(汗

    別の短編として流用しようと思い残しておいたのですが、「せっかく書いたし」を免罪符に、掲載させていただきました。

    どこから見ても誤回答なお話でしたが、嬉しいとまで言っていただき、感無量であります。
    皆さまが関川さまを「神」だ「天使」だと仰っている理由が、少しわかった気がします……


    あっ、作中の「関川さん」、まだ死んだとは限りません。カッパかなんかが助けてくれるかもしれないし……オオサンショウウオとか………無理、ですかねぇ。

  • ひえ〜、どちらがヤバいのかワカラナイ。怖いです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    どちらがヤバイのか。それとも両方ヤバイのか……薬の使い方を熟知しているあたり、弟の方がよりヤバそうな気もします。お姉ちゃん、ニゲテーーー!

  • 霧野様

     関川様、ごめんなさい。なーむ、Ω\ζ°)チーン
     でも、この切れ味の鋭い短編、凄いですね! 埋もれさせるにはもったいなかったので、投稿していただけて良かったのだと思います(笑) 
     後半のどんでん返しに次ぐどんでん返し。
     関川君は本当はいい人だったのでは、弟がヤバいのではと思わせる最後。
     文章も読みやすいですし、面白かったです。
     あ、関川さん、ごめんねさい<m(__)m>
     決して関川さんが池の底に沈んで良いとは思っておりません(^^;
     霧野さん、二作投稿、お見事だと思いました。
     

    作者からの返信

    関川様、ほんとうにごめんなさい。なーむ、Ω\ζ°)チーン (←お借りしました)

    最後の展開は、どちらにも取れるよう、もしくは二人ともヤバいとも取れるように書きました。なんにせよ、お姉ちゃんカワイソウ。

    楽しんでいただけて嬉しいです!
    方向性を完全に間違えた本作でしたが、池の底に埋もれずに日の目を見ることが出来たのは、ひとえに涼月さまからの心強い後押しのおかげでした。
    ありがとうございます!!


    大切なことを書き忘れたので、追記です。
    このお話に出てくる「関川さん」はあくまでも、あの関川さまとは別の「関川」という名前の人です。そういうことにしておいてください……

    編集済
  • 初めまして、くまで企画と申します。
    企画より参りました。

    近況ノートで池に沈めたと記載があったのでワクワク(?)しながら読んでいたら、思っていた以上の戦慄な展開で感激しております。まさかまさかでした。
    すごく面白かったです。

    作者からの返信

    くまで企画さま、コメントありがとうございます!

    同じく参加の涼月さまより、「池に沈めちゃっても大丈夫ダヨ☆」とお墨付きをいただいたため(?)、えいやっと掲載してしまいました。

    弟もかなりヤバそうだし、そもそも関川さんは本当にストーカーなのか…? どちらにも取れるように書きました。

    楽しんでいただけたなら嬉しいです!!