配信回16

【エリ×ヒナ】果たして間は持つのか? コミュ障と中二病の雑談コラボ



〇赤衣エリカ

ワンダーランド所属、赤衣エリカです。


〇村雨ヒバナ

ワンダーランド所属、村雨ヒバナです。


【心なしか元気ないんだが、大丈夫?】【こっちまで緊張してきた】

【雑談なんてコミュ障にはまだ早かったんだ】【思った以上にガチガチで草】



〇赤衣エリカ

私までコミュ障扱いされてるわね。


〇村雨ヒバナ

え? 私が中二病枠ではないのですか?


〇赤衣エリカ

確かにヒナちゃんも中二病の気配はあるけど、どう考えてもコミュ障はヒナちゃんの方でしょ。


〇村雨ヒバナ

ですが、エリカさん。高校時代のクラスメイトからラインの返事が来ないと嘆かれていましたよね?


〇赤衣エリカ

やめて。泣いちゃう。


【もうやめて、エリカのライフはゼロよ】【草】

【やめてくれ。その話題は俺に効く】【(´;ω;`)】



〇赤衣エリカ

リスナーにも流れ弾が飛んでる……。ヒナちゃんの方はどうなの。

高校時代のクラスメイトと連絡なんて取れてないでしょ。


〇村雨ヒバナ

え?


〇赤衣エリカ

やめ。この話題は止めにしましょう!


〇村雨ヒバナ

あの、高校卒業してまだ3年くらいですが、仲の良いクラスメイトに食事に誘われるのは普通の事なのでは……。


〇赤衣エリカ

私が悪かった。ヒナちゃんはコミュ障なんかじゃなかった!

だからもう止めて!


【本当のコミュ障が誰か分かっちまったなw】【お労しやエリ上】

【つーか、何時の間にかエリカとヒバナが仲良くなってる】

【ホントだ。ヒナちゃん呼びになってる】【うーん、これはコミュ強者】



〇村雨ヒバナ

エリカさんも別にコミュ障じゃないですよ。

私の手を握って友達になってくださいと告白されてますし。


〇赤衣エリカ

ん゛ん゛。ちょっ、ちょっと待とうか。


〇村雨ヒバナ

二人の秘密にしておいた方が良かったでしょうか。


〇赤衣エリカ

なんか、凄い意味深に聞こえるっ。


【てぇてぇ】【百合営業きたw】【てぇてぇ】【いいっすね^~】

【リリエット時代のヨモギが帰ってきた。泣きそう】

【転生前の名前を出すのはNG】【でも気持ちは分かる】

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る