配信回15

【WL諸星セナ】マイクラ探索します!



〇諸星セナ

えっと、この川を通ってあっちの山のトンネルを潜ったわけなので、えっと、その。


【まだ迷ってるw】【いやーまさか2時間も彷徨い続けるとはw】

【草】【もうリスポーンした方が早いんじゃないの?】

【途中でベッドで寝たから拠点には戻れないぞw】【誰か助けてくれぇ】



〇諸星セナ

大丈夫です。今度こそ間違いありませんから。


【お、デジャブかな?】【その言葉、三回目定期】

【まだ三回しか言ってないなら余裕だな】【www】



〇諸星セナ

ほらここを通り抜ければ、通り抜ければ……。


【知ってた】【いつもの】【親の顔より見た光景】【もっと親の顔見ろ】

【絶望声たすかる】【絶妙に切なそうな顔をしてるw】

【セナって2Dモデルの表情操作が抜群に上手いよな】【これが才能か……】

【媚びることに掛けて諸星の右に出る者等いないわ!】【自慢にならなくて草】



〇諸星セナ

ううっ。現実で助けを呼びに。いえ、でもご迷惑になりますし。


【なるほど。その手があったか】【一緒に暮らしてるからこその手だな】

【ワンダーランドって特殊な箱だよな。Vが全員一緒に暮らしてるとか他にある?】

【全員はともかく同居なら他にもあるぞ】【同居じゃなくて同棲じゃね?】

【セナちゃんはアリス姫の毒牙に掛かってないから!】【逆なんだよなぁw】



〇諸星セナ

あっ。


〇村雨ヒバナ

【モロホシさんですか。どうも】


〇諸星セナ

ど、どうも、です。


【デデーン】【うーん、登場するだけで空気が凍るとは。流石ヒバナ】

【もはや一周回って面白くなってきたw】【それなw】

【そうか? 正直、不快なんだが】【ヒバナは好悪が別れるよな】



〇村雨ヒバナ

【配信中ですか?】


〇諸星セナ

ひゃい!しょーです!


〇村雨ヒバナ

【では、頑張って下さい】


〇諸星セナ

は、はい……。


【まったまったまった】【案内してもらえよw】【お互いにコミュ障w】

【何か学校を思い出してお腹が痛くなってきた……】【俺も】

【会社でもよくある】【何という精神攻撃】



〇村雨ヒバナ

【迷子になってるんですか? こちらの配信にリスナーが伝書鳩に来ているのですが】


〇諸星セナ

そそそそそ、です。ひゃぃ。


〇村雨ヒバナ

【案内しましょうか?】


〇諸星セナ

いえ! 大丈夫です!


【全力拒否w】【遭難していても、お前の手は借りない!(意訳)】

【嫌われてんなぁヒバナ(;_;)】【ヒバナは一体何をしたんだ……】

【そりゃあれよ。アリス姫を寝取ったのよ】【草】



〇村雨ヒバナ

【そうですか。では】


〇諸星セナ

あ……。


〇村雨ヒバナ

【まだ何か?】


〇諸星セナ

いえ、その。やっぱり案内してくれたら嬉しいかなって……。


〇村雨ヒバナ

【構いませんよ】


〇諸星セナ

あ、ありがとう、ございます。


【何という緊迫感だ】【戦闘のBGMが流れている気がするw】

【諸星セナは果たして無事に拠点に帰り着くことが出来るのかっ!?】

【最大の敵は同僚】【ヒバナは道案内してるだけなのにw】

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る