配信回9

【WL赤衣アカリ】雑談配信.萌え声訓練



〇赤衣アカリ

はい、今回は前々から要望のあった萌え声の練習回です。

何で男の私にそれを要求してるのか、まるで分からないんですがアンケートで一位を取ったのでやります。


【草】【恥ずかしがってる姿が可愛いから仕方ないね】

【真面目な話、アカリ君ちゃんが一番萌えると思う】

【わかる】【他の娘は微妙にジャンルが違うからな】



〇赤衣アカリ

いや、姫様とかセナさんとかいるじゃないですか……。


【あの二人は素の方が魅力的だから】【媚びて欲しくない】

【いいからやるんだよ(強要)】【あくしろよ】



〇赤衣アカリ

じゃあ、貰った台詞集から。ん゛ん゛。いきます。

萌え萌えキュン♡


【あっ(尊死)】【うっ、ふぅ…】【(=´∇`=)】【(ノ≧∀≦)ノ】【草】



〇赤衣アカリ

ああーーっ!! 誰か俺を殺してくれぇ!


【可愛かったぞw】【素の声助かる】【え、えっと元気を出してくださいね】

【セナちゃんいるw】【マジだ。諸星がいるじゃんw】【可哀想すぎるw】



〇赤衣アカリ

やめて、見ないで! 俺のことを心配するならそっとしておいて!?


【何という死体蹴りw】【www】【アカリのことは皆で見守ってるぞ】

【ツイッターでこの配信の宣伝されてるw】【姫様ww】【鬼だw】



〇赤衣アカリ

ぐふっ。こ、これは恥ずかしがると、もっとオモチャにされるパターンですね。

無心だ。無心で萌え声台詞を読み上げるんだ。すぅー、よし。いきます。


お帰りなさいませ、ご主人様。今日もお仕事お疲れ様です。

ご飯にしますか? お風呂にしますか? それとも、わ・た・し?


〇?????

何やってるの……、お兄ちゃん……。


〇赤衣アカリ

ファッ!?


【おっと?】【お兄ちゃん?w】【まさか妹来た?w】

【駄目だ、笑うな。堪えるんだ……事実が確証するまでば、ブホォッ】

【こんなん卑怯だってw】【親フラならぬ妹フラw】



〇赤衣アカリ

待って、何これ聞いてな。おい姫、物陰に隠れてないで出てこいよ。ふざけんなよ!?


〇アリス姫

駄目だって、面白すぎっから。腹筋が引きつって喋れな、ぐひゅっ。


〇?????

ご主人様って? お兄ちゃんってそういう趣味が……?


〇赤衣アカリ

あ゛っあ゛っあ゛っ。もう配信はここまで! 切るからな!?


【止めて切らないで】【ここからがいいところだろ!?】【続き見せて】



〇赤衣アカリ

はい、さようなら!!


[この放送は終了しました]

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る