ツイッター回

(⑅•ᴗ•⑅)アリス姫@ブレイダープリンセス

今日からVtuberとしてデビューするアリスと申します。

これまではオンラインゲーム『ブレイブソルジャー』で姫プレイヤーをやっていました。

皆様、気軽にアリス姫とか姫様とか呼んでくださいね☆


返信

〇タカベ

すげーナチュラルに上から目線なんだがw

〇瞳

うっわ、この娘苦手

〇ドスコイ

ぶひっ。女王様の気配がする!

〇来栖アリサ@新人Vtuber

同じVtuberが増えて嬉しいっ。アリスちゃん、よろしくね。



(⑅•ᴗ•⑅)アリス姫@ブレイダープリンセス

配信前に幾つかの質問を受け付けようと思います。

アリスに気になることをどんどん聞いていって下さい。


返信

〇たかとし

実は男ってマ?

〇オレオレ

あ、こいつネカマなんだ

〇横須賀のペリー

北欧美女って噂もあるな

〇ミケランジェロ

嘘乙

〇こういち

誰か質問してやれよw



(⑅•ᴗ•⑅)アリス姫@ブレイダープリンセス

ふぇぇ……変態さんに虐められるよぉ……


返信

〇ドスコイ

ぶひひっ。おじちゃんが匿ってあげるからねぇ

〇坂巻トカゲ

美味しい飴ちゃんでも食べるかい?

〇スペードのトランプ

あっちに寛げるスペースがあるんだ♪

〇あけみ

キモすぎ

〇アリス姫@ブレイダープリンセス

マジきっも



(⑅•ᴗ•⑅)アリス姫@ブレイダープリンセス

リスナーの呼称がお兄ちゃんお姉ちゃんワンちゃんになった。

どういうことなの?


返信

〇タラコ唇

や、やっぱり幼い女の子にはお姉ちゃんって慕われるかペットとして可愛がられたいからじゃない?

〇ギガスマイル

レベル高すぎて吹いたw

〇チョモランマ

ギルマスやんけ。配信で見たぞ

〇七草まがね@ロコモコ所属Vtuber

今度、コラボしませんか?

〇たかとし

このタイミングでのコラボ勧誘はロリコンにしか見えねえぞw

〇七草まがね@ロコモコ所属Vtuber

何か問題でも?

〇frint

おい、公式ライバーw



(⑅•ᴗ•⑅)アリス姫@ブレイダープリンセス

今日はアリスの古巣『ブレイブソルジャー』のゲーム配信をするよ。

個性豊かなギルメンも紹介するから楽しみにしてて。


返信

〇すけきよ

一般人を紹介されましても……

〇鯖折りの缶詰

それな

〇だっぴょ~ん

と、私も思っていました

〇ひきがや

何だあのギルメンw 濃すぎるだろww

〇キノピオ

姫ギルドの定義を間違えているw



(⑅•ᴗ•⑅)アリス姫@ブレイダープリンセス

あー、コラボしたい。登録者数200万以上の人とコラボしたい。

寄生して楽にリスナーを増やしたい。


返信

〇すみれ

正体現したわね

〇かかかかめっくす

その前提だと一人しかいないぞw

〇チョモランマ

デビューから一月もしないで頂点のVtuberとコラボってマ?

〇限界マン

…すぞ

〇オレオレ

いや、こんな冗句でキレんなよ

〇タラコ唇

お姫ちん!?

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る