配信回2

【BS紹介】アリス姫のネトゲ冒険記①【ブレイダーよ集え】



〇アリス姫

全国のお兄ちゃんお姉ちゃんワンちゃん、見ってるー?

アリスの時間が始まるよー。


〇タラコ唇

は、始まるよ……。


【わん!】【待ってたワン】【ギルマスおるやんけ】

【今日も下僕の犬共は元気だな】



〇アリス姫

わぁ、成年を過ぎたいい年の大人がわんわん言ってるね。恥ずかしくないのかな?


〇タラコ唇

お、お姫ちんが望むんなら私も言うよ?


〇アリス姫

うん。変態はリスナーだけでいいから、ステイ。


〇タラコ唇

くぅーん。


【ギルマス絶好調だな】【姫様の言葉の暴力が気持ちいい】

【何だこの変態共は。たまげたなぁ……】



〇アリス姫

今日はアリスが所属してるギルドの団長にしてVtuber運営の技術者を兼任するタラコ唇さんと二人で進めていくぞ。

タラコ唇さんが立ち絵一枚なのは我慢してくれ。

そのうち善処するから(タラコ唇さんが)


〇タラコ唇

お願い許して。そう使いもしない需要のない2Dモデルなんて組みたくないよぉ。


【需要あるに決まってんだろ!?】【あくしろよ】【やくめでしょ】【草】



〇アリス姫

巨乳の垂れ目美女とか需要しかないんだよなぁ。こんな美女がギルマスやってるネトゲがあるらしいぞ(ステマ)


〇タラコ唇

ブレイブソルジャー。略してBS。

うちのギルドはアリス姫親衛隊って名前で活動してるよ。


【こんな変態共がBS上位ギルドだという事実(白目)】【残当】

【熱意が違うんだよな】【草】

【羨ましい? ねえねえ。羨ましい?^^】【←テロるわ】【やめて!】



〇アリス姫

街中PKはやめろぉ!

初心者が寄りつかなくなってゲームが衰退したらどうする!?


〇タラコ唇

いい加減、運営はイベント時以外の街中PKは禁止すべきだと思う。


【それな】【あの緊張感がいいんじゃないか】

【楽しいのは廃人だけなんだよな……】【マジではよ】

【もっとデタラメさを楽しむゲームならありなんだけど】

【アイテム売買にも支障をきたすんだよな】



〇アリス姫

おっと、苦情で埋まったら運営から案件を貰えなくなってしまう。

アリスはブレイブソルジャーが大好きです!

イメージキャラクターにぴったりだと思うので気軽に声をかけてくださいね☆


〇タラコ唇

お姫ちん、営業臭が凄いよぅ……。それにまだ収益化すらしてないからね?


〇アリス姫

媚びるのは早い方が良いじゃんか。


【銭ゲバ臭がする】【なんという金の亡者】

【金、金、金!ブレイダーとして恥ずかしくないんですかァ?】



〇アリス姫

金がいらんのならVtuberやっとらんわ!


〇タラコ唇

えっ。お金を稼げないなら続けてくれない……の?


〇アリス姫

いや、そうは言ってな……ああもう。泣きそうにならないの。タラコ唇さんがいる限り、辞めないから。

アリスはタラコ唇さんのだから。ね?


〇タラコ唇

……うん。


【あぁ^~】【てぇてぇ】【いいっすね^~】

【すまないがホモは帰ってくれないか】

【心がぴょんぴょんするんじゃ~】【百合営業、乙】【ふむ。続けて?】【尊い】



〇アリス姫

ほら、変態さんに視姦されてるから進めよ、お姉ちゃん。


〇タラコ唇

うんっ。わかったよ、お姫ちん!


【ヨダレをすする音が入ってますよ】【草】

【団長ロリコン魂を抑えて!】【www】

【世界で最も幸せなロリコン認定をして上げよう】

【どうしよう。俺はどっちに嫉妬してるんだ?】



〇アリス姫

はい、今日やっていくのはこれ! オンラインゲーム、ブレイブソルジャー!

アリスの古巣ね。ここで姫プレイヤーをやってタラコ唇さんと知り合って今のギルドが出来たの。

ゲームは知らなくても「胸に誇りの火を灯せ!」ってフレーズは聞いたことがあるんじゃないかな?

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る