配信回1

【初配信】姫プレイヤー、まさかのVtuberデビュー!【自己紹介】



〇アリス姫

こんにちは皆様方。普段はオンラインゲーム『ブレイブソルジャー』にて、ブレイダー活動をしているアリス姫と申します。

Vtuber業界は慣れていないのでお手柔らかにお願い致します。


【初見】【こんちゃー】【アリス姫がんばえー】

【姫様、ファイトです!】【ネカマってマ?】



〇アリス姫

初見さんもアリスを知っていらっしゃる方もよくおいで下さいました。性別はそうですね。男だということで進める予定だったのですが……。


【アリス姫は北欧美女だぞ】【嘘乙】

【ん? 事情がよく分からないんだが、説明を頼む】



〇アリス姫

そうですね。では簡単に。ネカマ宣言してまで変態が近寄らないようにしてたのに、姫ギルドのとある馬鹿が女だって暴露して面倒なことになった。以上。


【姫様、口調が……】【おい、ネコが外れてんぞ】

【これでこそアリス姫】【あっ(察し)】



〇アリス姫

だいたい何なの? こっちは10歳の幼女だっていっとろーが。セクハラする馬鹿が多すぎるんだよ。


【お前のような幼女がいるか】【ふひひっサーセン】【罵倒助かる】

【小学生とかサイコーじゃねえか!】【幼女と聞いて^^】



〇アリス姫

お兄ちゃん達も何でアリスみたいな幼い女の子を見に来たの? ロリコンなの?


【カワイコぶるな】【すまない。ロリコンですまない】

【草】【ロリコンですけど何か?】



〇アリス姫

アリスはお姉ちゃんにオネダリされて仕方なく相手をしてるんだからね? セクハラしちゃ駄目なんだからね?


【リアル姉?】【いやギルマスのことを言ってる】

【ギルマスも女でレズカップルだ】【何それ詳しく】



〇アリス姫

タラコ唇さんにセクハラしたら殺すからな。お前ら。


【急にガチ声になって草】【マジトーンやんw】【はっ肝に銘じます!】

【この辺の詳細が知りたければ、ブレイダー・アリス姫・まとめサイトで検索だ】



〇アリス姫

初見には優しくない配信になっちゃってるな。ネトゲの姫プレイヤー出身だからさ、許してくれ。

そのうち裏方としてタラコ唇さんも引っ張り出す予定だから配信だけ追うって人も安心して見てくれよ。


【かまへんで】【何それ、お姫ちん。聞いてないっ!】【ギルマスおるやんw】

【マジで付き合ってるの?】【まとめサイトじゃ同棲してるってあるぞ】

【どうなんですか!?】



〇アリス姫

はぁ!? そんなことまで情報が漏れてんのっ!?

おい、会社のケン。わかってんだろうな……。


【すいません。酒が入っててついポロッと】【言質が取れたぞ。拡散いそげ】

【百合なのか……(ゴクリ】【んあぁぁっー】

【ここにも身悶えしてる人がw】【個人勢とは思えない同接になってるwww】



〇アリス姫

どうしてアリスが何かをすると変態に囲まれるんだろうか。変態大国の名は伊達じゃなかった。


【日本のせいにしないで(>_<)】

【変態を引き寄せるフェロモンでも出てるんちゃう?】

【ドM・ロリコン・百合豚。少なくとも3種類の変態は見に来てるからね、仕方ないね】【地獄で草】



〇アリス姫

ああ、もう切り替えていくぞ。今回はマシュマロを活用できないからコメントの質問内容に答えていくからな。


【OK】【信じられるか、これ初配信なんだぜ。プロみたいだろ?】

【変態対応のプロだからね。多少はね】【自慢にならなくて草】

【はいはーい、質問です。胸は何カップですか?】【どういうプレイが好きですか?】



〇アリス姫

アリス、変態さんのこと嫌いっ。


【そして無慈悲な出禁である】【ムチャしやがって……】

【変態が消えたら何が残るっていうんだ!】【ロリが残るさ】【百合も残るぞ】

【草】【すいません、ごめんなさい。何でもするから許して下さい】

【ん? 今、何でもって(ry】

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る