応援コメント

第443話 再会」への応援コメント

  • 問題が解決したから手紙で生存報告をしてた、、、とかかな?

  • おっさん知らんかったくね?と思ったけど合ってたかよかった

  • ですよねwww
    ここは凄い違和感だなぁ。
    ダンなんて懺悔と共に大号泣するかと思ったのに(笑)

  • ダンってミアの件は話してなかったはずだけど?

  • とてもおもしろくて、一気読み中なのですが、
    ダンさんも、ユリちゃんたちもミアが生きてることを知らないはずなのに、知ってた程で話が進んでいて初の違和感!
    この後、答えが出るのか楽しみに続き読んでいきます。

  • 俺たちを含めると一六人にいなる→
    俺たちを含めると一六人になる
    ですね。

  • あ、あれ?思ってたよりも軽い再会に・・・

  • だよね?ダンくんてばお人好しだから、教皇達が困りはててたら
    ポロリと漏らしそうって思われて教えて貰えなかった筈。

    奥さんと妹も、秘密を知る者は少ない方が良いって事と
    ダンへのポロリからの連鎖ポロリも危惧されて秘密だったような?

  • ダン枢機卿ってミア生きてたの知ってたっけ?ヨル達には口止めしてたような?

  • 何事もなく再会できてよかったです。