応援コメント

第437話 神人(エリアナ視点)」への応援コメント

  • 神々がアルカのの地に降りて姿を消したのならアルカの安定を放棄と考えるのが当然だと思うがそれらに対して協力を求めるのはおかしいでしょ
    世界が崩壊するのを許容したのと同じだろ
    それで崩壊したならそれが神々の意思だと思う
    管理者としてやるべき事を放棄すればどうなるかぐらい神ともあろう存在が結果を予想できないはずがない
    尻拭いぐらい自分達でしろって思う


  • 編集済

    まぁ元々上位存在ですからね。
    神側が大らかだから忘れがちだけど
    対等な関係を求めるのがズレているとは思う。
    目的はアルカを安定させる、その1点のみだから
    むしろ喜んで協力するしかないわけで。
    それを「頼んでる」のは十分な譲歩では??

    キッカケになった獣神は今もシバいてほしいと思ってるけど
    それも妖精神に何か操作されてたのだろうか?
    何にせよ原因が神なら……って言うのは驕りが過ぎるだろうな。

  • 神は自分のことしか考えないの(画一的な)神らしいけどムカつくのはムカつくんよな

  • 結局の所、神々の内紛が全ての元凶なのよね
    下手に言葉を飾らずに助けを求める事もしないのはイラッとする

  • 精霊神さんけっこうピンチだったり?