応援コメント

第435話 エリアナ・2」への応援コメント

  • 女神とか他の神にバレないように、アルカに来たやつから殺して回ったということ?
    よくやったなそんなこと。女神が1人になってからもアルカでは神同士の戦いがあったのか
    女神は忙しすぎて竜王の戦いには気づけなかったんかな…神達の謎が少しわかったけど、知れば知るほど女神が可哀想になってきた。悲劇を回避出来たかもしれないなんて残酷だ


  • 編集済

    裏ボスー!
    こいつぁまたキツい戦いだなぁ。
    杖5本手に入れたけど
    やはり短剣はいずれ回収したいところ。
    ここのダンジョンが生きるために
    作為的に作られている謎も
    ようやくスッキリ!!

    >先のコメントへ
    女神は放置したわけではないですよ。
    それは女神の走馬灯や今回の流れで触れているはず。
    召喚ゲームも目的がありましたからね。
    その間にココロが壊れてしまいましたが。

  • 世界中のダンジョン回って神解放の流れかな?
    崩壊の原因作ってそうな神を女神が放置して勇者魔王ゲームやってたのが今のとこ謎だけど…

  • 元凶キター😱

  • え、これってラスボスの話なの?
    いや裏ボスかな?

  • 妖精神タニア………………ソラ達の戦いはまだ終わっていないのでしょうか?