応援コメント

第306話 襲撃・2」への応援コメント

  • 誤「本当ならシュウザを狙いところだったが」
    正「本当ならシュウザを狙うところだったが」
    なのでは?

  • うあー、これは逃がしたくない。
    ただでさえヒカリが停止してしまっているのに
    情報持ち帰られるのは……消せー!!

    ところでジョゼフはジェゼフに改名なのだろうか?
    前話の誤字かと思ったら継続していたので。
    少し呼びにくいな?(笑)

  • 神を殺せる武器があっても、本当に殺せるというのは別だろ。まあ、自分も熊をも殺せるだろう包丁を持ってるけど、それでヒグマと闘えと言われたら絶対断る。

  • 神をも殺す牙なんてもの持った存在を良く今の今まで女神は放置してたなw

    本当に神を殺せるのか怪しい所

  • それにしてもよく13号だと分かったな、、、普段仮面してそうなので素顔とか知らなそうな気がします。
    ちなみにもしバレたとしても、ヒカリを付け狙うメリットが王国側にあるかってところか

  • 敵が襲撃した理由が気になりますが次に行動を起こしたほうがいい気がします。

  • 逃がしてしまったか。これでヒカリが生きていたことと、そこからソラの死の偽装も王国にバレてしまいそう。神をも殺すという龍神の牙を早く武器に仕上げて!