応援コメント

第305話 襲撃・1」への応援コメント

  • 「ソラ、こいつら普通のタイガーウルフよりも強いさ」

    強いぞ かな


  • 編集済

    ]_・)切り結ぶ時に名前を呼んでやると、スキが出来るよ~(笑)




    ]_・)ヒカリ、何かで束縛されてるから、奴隷契約を破棄しなかったのかな?


    いざとなったら命令で止めてもらえるから?

  • なんかエンジンの噴き上がりが悪いような気持ちよくレッドゾーンまで回らないようなもどかしさがある。発端はダンジョンで血を吐いて以降ずっと気持ちよくない。テンポが悪いというか主人公が弱い。ずっと後手後手で振り回されてる感がすごい。

  • 間者(魔物使い)
    間者(まもの)だけに(魔物使い)か!(チガウ

  • 誤字報告です
    >ミアを指さす方を見ればジェゼフがいた

     ミアが指さす、だと思います

  • エレーシア王国との対決近し ですかね。これは。

  • 思わぬ出会いがあるな【】て→思わぬ出会いがあるな【ん】て

    とりあえず無力【】させてもらうか→とりあえず無力【化】させてもらうか

    脱字報告です。

  • 侵入した【族】を捕まえようとしたが

    【族】は【賊】では??

  • 微動だにしないヒカリが心配です。
    エレーシア王国の暗部は日本人の血筋で構成されているのでしょうか?