応援コメント

第276話 閑話・12」への応援コメント

  • なんというか、竜王国がアレフガ○ドに見えてきた

  • 魔王とか魔族の目的何なんだろうな。ソラを何に利用しようとしてるのかも気になるし

  • ほうほう。
    面白くなってきた

  • >「そう言うことじゃ……彼らに幸あらんことを祈ろうじゃなかろうか」

    祈ろうじゃないか、の方が良いと思います
    なかろうか、だと多分逆の意味になってしまいます

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。

    修正させてもらいました。

  • やっぱり何かのフラグだったか…|д゚)ジー

  • やはり裏で糸を引いていたのは竜王と魔人族でしょうか?

  • 硬い敵・・・ゴーレム?(^_^;)
    竜歯が・・・使われないで討伐されちゃう!(≧▽≦)b

    『あ、あれっ?儂の牙は?』
    『持ってますよ?』
    『使わんかったの?』
    『えっ?必要無かったですよ?』
    『・・・・・・・(あれ〜?)』

    _(┐「ε:)_

  • 8階以降に竜神の牙の武器が必要になる存在がいると…