応援コメント

第216話 マジョリカ・26」への応援コメント

  • 行き先秘密にしておくなら
    ちゃんとソラの水着も用意しておきなよw

  • 状態異常耐性が上がった原因は、まさかの勇者に召喚時付与される精神異常ではなくヒカリの料理でしたか…コメディヒロインも必要よね

  • なんや学生のキャンプやんwリア充かw
    (実際は重い空気をパーッと晴らしたかったようだが)

  • 修学旅行的なw
    実際選ぶ様な展開になる事はあるんだろうか?あっても遠い未来か。
    お別れは寂しいけど、この世界は割と連絡手段豊富だし。また会えるでしょ。生きてれば。


  • 編集済

    >ぐつぐつと火をかけていると、
     → "火にかけた鍋がグツグツと煮たってきた。" の方が良いかも?

    >といっても基本的に調味料を入れてだけだが、
     "入れて" → "入れる"

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。

    文章の方修正させていただきました。

  • 誰が本命か そこ大事なんだけど!

  • いつかブラッディーローズのみんなとキャンプができたらいいですね。