応援コメント

第193話 マジョリカダンジョン 25F・1」への応援コメント

  • 奥にオークの気配が多くあるってことか…!?


  • 編集済

    オークが一網打尽になったものの
    オークゾンビが劇的に(ボス級とか)強くなった………?


    セラの「奥に多くの気配がある」が
    本当は合っているのか「奥にオークの気配がある」が正解なのか
    判断に悩むところ(笑)

  • >>生き残ったのは数人だったらしいということしか記憶には残っていなかった。

    ここの「記憶」は記録では?

  • フロッグマンは湖の中で眠りに【付く】ようだが、
    ではなくて、【就く】又は、【つく】ですね。

  • ダンジョンの怒りを買ったのかな?
    自然破壊は危険、と。
    あれ?鉱石掘りは大丈夫なのか?

  • 焼き払うと何が起こるのやら・・・
    バランス崩壊も甚だしい強敵が出現するのかね

  • 過去に森ごと焼き払おうした連中になにがあったのでしょう?

  • 生き残ったのは数人だったらしいということしか記憶には残っていなかった。

    ここは 記録 ですね