応援コメント

第179話 マジョリカ・17」への応援コメント

  • てっきりサイフォンたちがパーティに加わるのかと思ったけど、違うのか


  • 編集済

    爵位!爵位は何ですか!?
    すぐにパパが名乗るだろうけども。
    枢機卿の時もそうだけど
    貴族クラスの前で仮面付けたままって
    本当はアカンやろうな(笑)

    ゴブの人達よかったねぇ!
    パーティ名どうするんだろ?
    両陣営、心機一転でリセットかな??
    ソラにステキな名前を付けてもらおうwww
    ダンジョンしか知らないチームと野外しか知らないチーム
    刺激し合って成長していっておくれ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

  • どこぞのクランが謝りに来た理由がよくわかるな


  • 編集済

    ええとこの子だとは思ってたけど、領主の娘会^^;
    まぁなら話は早いか。
    この街の利益に繋がる話だし、
    いきなりトップと話せるなら話が早い。
    まぁ国が出張ってきて揉めたりとかはあるだろうけど、
    それはソラには関係ないかな。

    あまりにサラッと流されたけど、
    やっとサイフォン達合流出来たのに他人のフリかい😭
    まぁ信頼は出来ても知ってる人は少ない方がいい事もあるか。

  • レイラパパに仮面を引っ剥がされないようにね(笑)

  • レイラパパが散弾銃を手にソラを待ちかまえていて、ショットガンマリッジを強要…いや、これだとコメディだなw

  • 領主から無茶振りの依頼が来ませんように。