応援コメント

第156話 マジョリカダンジョン 再攻略・3」への応援コメント

  • 体育会系のノリ 嫌いじゃないよ


  • 編集済

    殲滅(笑)



    騎士、まさかの殲滅を目撃する(笑)






    元聖女は死んだことになってる上に、名前も普通にある(元々村人だったし)なので、金髪のミラちゃんと言う女の子はいっぱいいるだろうし、中にはこっそり聖魔法使えるミラちゃんもいるだろうからわざわざ偽名を使って、偽者判定を街にはいる度に貰う訳には行かないからだと思うんだよね


    あのチェッカー、無駄(笑)に高性能だもん

  • お〜!やっておしまい!

  • 聖女はなぜ偽名を使わないのか。なぜ隠蔽の道具を使わないのか。色々と作品自体がミステリーになりつつある……

  • やっちゃえ日産

  • 誤字報告です
    >良いところを見せたいからなんてだったら最悪だが。
    なんて(理由or思惑)だったら最悪だが。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。

    修正しました。

  • 体育会系脳筋馬鹿騎士達か^^;
    まぁ悪意はないようで何よりだが、
    ウザイなw
    魔法無双で黙らせるつもり?
    この街の権力者達に情報伝わって囲い込もうとしてきかねないけど、大丈夫そ?

  • 今の職業は商人だったですよな。下手すると女性の奴隷たちを働かせるヒモと見られている可能性も有りそう。 百聞は一見に如かず、で弱者だと侮られないようにする必要は有るでしょうな。 ただし警戒され恐れられる等の副作用にも注意が必要かも。
    どんな戦い方を使うのでしょう?


  • 編集済

    PTの1人だけ戦い方を見せろってどういうこと?
    ダメ出しするとか邪魔して怪我させるのが目的なのか?
    こんなもん普通に悪意しかないだろ。

  • いけー!やられろー!もげてしまえー!(なぜか騎士側)

  • 素材がダメになる………殲滅するんですね😅

  • 少しどころか盛大に引かれるかと。

  • なんか主人公の慎重さがどんどん無くなっていってる気がする

  • これでまたこの国から逃げるんですね。
    なら少し羽目を外すか←これがわからない。
    でもキャラは魅力的で展開も早くて面白い。

  • 怒涛の殲滅タイム始まる(笑)

    騎士を含む男性陣からの視線は((( ;゚Д゚)))

  • そらまぁ、ダンジョンって危険な場所に狩りに来ているのに、男一人に周りが可愛い女の子ばっかり(今はフレッドたちもいるけど)となれば、実際の関係がどうでも嫉妬ややっかみくらいされてもおかしくはないわな。