応援コメント

第134話 マジョリカダンジョン 5F・10」への応援コメント

  • bossドロップの宝箱とかは無いのかな?


  • 編集済

    巻き込まれ体質の面目躍如だね~



    召喚された時になんか、巻き込まれ体質付与された?(笑)



    家宝(笑)の剣の代金はギルドに請求だね~


    まさか、徘徊ボスで、5階層が強制ボス部屋になるとは思わないもんね~(゚_゚ )


  • 編集済

    なんとか無事生還出来たけど、もう2度とやりたくないだろう戦いでしたね^^;
    ああ、そういやギルドカードに電話機能あったか。忘れるくらいまだ正気じゃなかったか。
    さてどう報告されるのやら。
    損失補填は当然冒険者ギルドに請求、だけどまた揉めるのは嫌だなぁ^^;
    せっかく家も借りたし、ダンジョンにももっと潜ってほしい。
    ダンジョン封鎖は無いでしょ。
    上位個体は厄介だけど、それ以上に恩恵がでかいし。
    こんなことでと言ったら死んだ冒険者達には悪いけど封鎖なんてしたら、
    探索者が暴動起こしてしまう。
    国も認めないだろうし。

  • 狡いと言われようとも予防線を頑張ってはりますよ。
    →狡いと言われ様とも、予防線を頑張って張りますよ。

  • なんかすごい戦いでしたね。
    本来の戦いはこのような命がけの物ですよね。

  • こりゃギルドは大変だな!(ー_ー゛)
    調査・確認不足の上、無関係の人を巻き込んだ大失態!✧\(>o<)ノ✧
    討伐はされたが、依頼受注者じゃ無いし、損耗品も多数!ヘ( ̄ω ̄ヘ)
    討伐費も上乗せ必須で、死者への慰謝料、主人公達へのお礼、損失補填、災害を未然に防いだ感謝等、金庫が空になる勢い!ヾ(*’O’*)/
    関係各位に各種報告、5階層以降の調査、原因の究明、最悪ダンジョン封鎖かな?(。•́︿•̀。)

    これらが出来ないと、冒険者達から国やギルド本部に報告されて、ギルマス犯罪者落ち確定!(๑•̀ㅂ•́)و✧
    隠蔽しようにも、生き残りの冒険者が納得しないだろうし、主人公は冒険者じゃ無いから、口裏合わせも出来ない。
    別経路で報告された国からの使者が、納得しないだろうしねぇ!( ̄ー ̄)ニヤリ

    _(┐「ε:)_

  • あれ?口止めしなくていいの?
    しかも、治療した対価、料理の対価、金貨200枚(自称)を消費した対価も払ってない。