応援コメント

第125話 マジョリカダンジョン 5F・2」への応援コメント

  • 蛇に鱗は無いぞ
    あれ革だぞ

  • 蛇は顎の骨、外して飲み込むからなぁ………………そうか、呑んじゃうのか、ウルフ………………



    真夜中にバキバキ、ズルズル、ガコッとか、音が響くのはそれだけで怖いな(゚_゚ )



    慣れてくると『うわぁ、飲んでるよ………………いや、今のうちにチョンってするか?皮、伸びてるぞ?』とか言いながら近づいたりするのかな………………

  • 全長三メートル以上でウルフを簡単に一呑み……ゴクリ。
    すっごいゴンぶとな蛇さんなのかな?
    もしくは小型犬サイズのウルフ……カワイイ!!
    地球サイズだと5mクラスで中型犬
    7〜8mまで来ると大型犬や成人も呑んじゃう感じかな?
    私はまだ魔物にあった事ないから分からんけど
    毒持ちで絞め殺しも出来る蛇って聞かないからなぁ。ズルくない??
    蛇なのに鳴き声もあげられる魔物のフシギ生態!!

  • 誤字報告

    あっちは投擲・射撃スキルの補正があるから、標準が甘くても当たってくれる。
    標準→照準 だと思われます

  • 2点バーストって書いてあったからセミフルオートのアサルトライフルかサブマシンガンだと思ったら拳銃だったのか
    主人公の体幹ヤバそうですね

  • 仲間が頼もしくて何より。

    ソラ君は努力怠らないタイプですよ。
    描写無いだけで常に努力はしてるはず。
    全てを書いてる作者なんていませんよ。


  • 編集済

    主人公自身、強くなる努力や修行や試行錯誤を全くしないんだけど。。。
    確かに歩くだけで経験値稼げてポイント得られてステータスは増えるけども。


  • 編集済

    ☆10,000か…あと一桁増やそう

  • 防壁越しに感知できるとは優秀...!

    標準が甘くても>照準?