応援コメント

イリス 誰が為に」への応援コメント

  • イリス視点から見ると、エルハも含めみんなのことがよく見えてきます。
    一時期はバラバラにも思えましたが、それぞれが前に向かって進み、その姿勢に影響を受け本人の知らないところでも支え合う形になっている。すごく素敵な関係だなと思います(*´∀`*)

    次回のヘクセルも楽しみにしています。

    作者からの返信

    功野 涼しさま
    いつもお読み下さり本当にありがとうございますm(__)m

    イリスは本編では表だった活躍をしなかったと思いますが、裏でかなり動いてくれていた設定です(笑)
    長男で王太子でと窮屈な思いもしているでしょうが、全体を見て動ける人です。

    そうですね(^^)
    それぞれが無意識に支え合い助け合う、そんな兄(姉)弟なのかなと思います。こんなきょうだいがいたら、素敵ですよね♪

    次回のヘクセル。彼女らしさを出していけるよう、頑張ります!