応援コメント

エルク 探し望んだ景色」への応援コメント

  • トレジャーハンターとして本来あるべき姿はこうなのだと思います。
    多くの人たちが銀の花が咲く花園の場所を荒らさず、他人に伝えず秘密を守る。

    この花はここに咲いているからこそ美しいんだろうと花を持ち帰らない、この考え方に深く共感します。

    エルクがこういう人だからこそジェイスも場所を教えたのでしょうね。銀の花もエルクのことを気に入ったみたいですね(*´ω`)

    私も銀の花が咲き誇る花園を見てみたいです(*゚▽゚)ノ

    作者からの返信

    功野 涼しさま
    いつもお読み下さり本当にありがとうございますm(__)m
    励みになります!

    そうなんですよね。
    本来、トレジャーハンターとはこうあるべきですよね(^^)
    何でもかんでも珍しいからと持ち帰ったり、むやみに人に教えてはいけないんです。

    エルクのようなハンターばかりなら良いのですが……。
    ジェイスたちのみならず、銀の花も彼を気に入った様子。後々、エルクからジェイスに連絡が届くことでしょう(*^^*)

    わたしも、功野さまと同じく見てみたいです!
    何処かにひっそりと咲いてませんかね~?

    次回は(今度こそ)ジェイスの父ハクトのお話です! その次のサアヤと共にちょっと背景が暗いですが……お読み頂ければ嬉しいですm(__)m