応援コメント

テッカ 少年たちの山登り」への応援コメント

  • ドゥラの胸の内には以前からあったのでしょうけど、銀の華という自警団がぼんやりですが、確かに生まれた瞬間に出会えた。そんな貴重な瞬間を見ることができました。

    十四歳でしっかりした考えを持ち。夢見て叶え、それを子供たちが繋いでいく。銀の華らしいお話でした。

    テッカもキラキラとした笑顔のユーギを見て幸せを感じたんだろうなと、細める目が物語っていますね。

    次回からの幻花編も楽しみにしています!

    作者からの返信

    功野 涼しさま
    いつもお読み下さり本当にありがとうございますm(__)m

    テッカの若い頃を通して、ドゥラや文里の若い頃にも焦点をあててみました。

    ドゥラは幼い頃から正義感が強く、大人にも意見する気の強い子どもでした。
    テッカや文里とかかわることで、そこに思いやりなどが加わっていったようです。

    銀の華らしい、そうおっしゃって頂けて、嬉しく思います。

    夢を語る時代から、夢を叶えて次へと繋ぐ時代を生きるテッカたち。彼らのバトンは、確実にユーギたちに引き継がれています(^^)

    幻花編、期待に応えられるよう頑張ります!