応援コメント

ゴーダ─3 春直の師」への応援コメント

  • 傷つけた仲間への謝罪、春直本人は失ったかもしれない信頼を取り戻すための厳しい訓練ですが、どこか温かい優しさを感じてしまいます。
    ゴーダとクロザの春直の為に一生懸命やろうという気持ちが伝わってくるからでしょうか。

    本来、憎み憎まれる関係になってもおかしくない春直とクロザたち。
    未だ溝はあるのかもしれませんが、それを超えた繋がりができてきているのを感じます。

    本編でも見せてくれた『赤花』の誕生の瞬間を見れる日が来ると思っていませんでした。こうやって技は生まれ、磨かれていったのだと思うと感慨深いです。

    次回はツユとのこと。楽しみにしています!

    作者からの返信

    功野 涼しさま
    いつもお読み下さり本当にありがとうございますm(__)m

    仲間を傷付けてしまった春直が古来種と共に修行する、神庭世界編の裏話です。
    そうですね。ただ厳しいだけのものではなく、思いがにじむ修行になるようにと思っていました。

    本来ならば、春直は彼らに会いたくもないはずです。それでも頼ったのは、古来種の生き方の変化を知ったからかもしれません。
    生涯消えない溝はありますが、それが少しでも浅くなれば良いなと思います。

    春直の操血が戦闘で使えるまでに高められたのは、ゴーダたちの貢献があったからです。
    その中で、あの技は生まれました(*^^*)
    ただの泣き虫ではない、一歩成長した少年が本編へと帰っていきます。

    次回のツユも、一度幼少期に戻ります(*^^*)
    楽しみにして頂けていますので、今後も頑張ります!