つまらない女だからと婚約破棄されたので、面白い女になって帰ってきました。後ろの邪神がどうしましたか?

仲仁へび(旧:離久)

第1話



 えっ後ろの邪神?

 何のことですか?

 何言ってるのか分かりません。


 それはともかく、話があるんですけど。


 ともかくで流せる事じゃない?

 いいじゃないですか、些細な事なんですから。


 ともかく、話があるんです。


 貴方は、私の事つまらない女だと言いましたよね。


 それで、婚約破棄して私を捨てた。


 だから、私努力したんですよ?


 ほら私ってちょっと、真面目過ぎたりお堅いところがあるじゃないですか。

 だから、もうとっと融通きかせてもいいかなって。


 そう思って、精一杯面白い女になろうって決めたんです。


 だから、背後に邪神をくっつけるようになったのか?


 もう、そういうことはもう少し後で話そうとしてるんですから、結論に急がないでください。


 俺が前に言った「面白い」は、そういう方向性じゃない?


 またまたぁ。


 刺激的な女性が好きだってお聞きしましたから、そっちの方面で頑張ったのに。


 本当はそういうのが好きなんでしょう?


 だって、愛人にささやいていたじゃないですか。


 私扉の隙間からこっそり見てたんですからね。


 君と密会する夜は、いつもドキドキして刺激に満ち溢れているねって。


 ドキドキするのが好きなんでしょう?

 

 だから、思いっきりドキドキしてもらおうって。


 あら、どうしたんですか?


 そんなに顔を真っ青にして。


 金魚みたいに、口をぱくぱくさせたりなんかして。


 うふふ、可愛い。


 これからたっぶり貴方が求めている「面白い」を提供してさしあげますね。


 とってもドキドキするでしょう? ね?


 あらあら追いかけっこでもしたいんですか。


 そんなに早く走れるなんて知りませんでしたよ。


 なら、少し遊んであげましょう。


 この邪神もとっても追いかけっこが得意なんですよ?


 じゃあ、追いつかれた時のために罰を決めないといけませんね。


 邪神に追いつかれたら、体をひきさかれるというのはどうでしょう?


 どうです?


 こんなドキドキする面白い出来事めったに経験できませんよ。


 私、貴方のお役に立てたでしょうか。


 あらあら、ずいぶんと軽くなってしまって。


 これじゃあ、さほど力持ちでない私でも、簡単に持ちあげられますよ。


 もう私ばっかり話してるじゃないですか。


 ああ、今日は疲れたんですね。


 ベッドに連れていってあげるので、ゆっくり眠ってくださいね。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

つまらない女だからと婚約破棄されたので、面白い女になって帰ってきました。後ろの邪神がどうしましたか? 仲仁へび(旧:離久) @howaito3032

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ