第3話 来客者

「おーい、ヤリスさーん?」


俺の上で爆睡中のヤリスを起こす術がない。

そして拘束されているため、抱きしめたりイタズラするのも難しいときた。


「あぁもう!生殺しじゃねえかぁー!」


そんなこんなで我慢の時間が続くと思いきや、玄関扉をどんどんと叩く音がした。


「ヤリス!あんたなにやってんのよ!ちょっとでてきなさい!ヤリス!!」


やばっ、こんなところ誰かに見られたら一生お婿にいけん!

何とか誤魔化さねえと!


そんなこと考えてももう遅かった。


「ちょっと蹴るわよー!」


その一言と同時にドアは真っ二つに蹴り上げられ、体の小さな女の子がズカズカと入ってきた。


「ちょ、まって!こっちにこないで…!あっ。」


抗議虚しく、手錠をかけられ、ムスコをギンギンにした俺の目の前に年端も行かなそうな女の子が現れた。


「ぎゃややあああ!!オトコォオ!」


女の子は四つ足で俺の方へと駆け寄ると俺の顔の上でお座りした。


「ぶぉふぉお!!ぐ、ぐるじぃ!」


女の子の臀部の上には尻尾が生えており、よく見ると狐のような耳が生えている。


「はっはっはっはは!!!」


女の子はどこで覚えたのか、器用に前後に腰を動かし涎をダラダラと垂らしはじめた。


ドガァアン!!


急に轟いた破壊音と共に金属音まじりの足音が近づいてくる


「そこまで!」


凛々しくも可愛らしい容姿の甲冑娘が現れた


ドアがすでに破壊されてる家にわざわざ壁を壊して侵入してくるとか、またしてもやばい系な予感しかしないが…。


「そこの、その…」


甲冑娘が俺のアソコをちらちらと見ているのが分かる


「なんなのさお前!人の家に勝手に入ってさ!」


「ぷっぷはぁ!おい、獣娘!さすがにこれは死ぬ!」


「ちょっと!私の話を聞いてください!あなたには皇帝シャルティア様の銘により、謁見の間への動向を申し伝えます!…ってそこの獣人の子!」


「あれぇ?これはどうしたことでしょう?」


なりふり構わず腰を振る獣女。

こんな状況でやっと起きた淫乱女。

むっつり全開の女騎士。


この夢の世界が本当に夢でないことを願いながら、されるがままという選択肢を取ってみた。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る