応援コメント

第6話 土産」への応援コメント

  • むむ、まさかこのユキちゃんが後の雪姫なるお方?と思ったけど時間軸的に違いますね。え~女の子は結構本気にしちゃうと思いますよー、大丈夫っ!?(´艸`*) なんか、別にイケメンとかお殿様とかそれを意識してじゃなくても、女の子に備わる「王子様センサー」みたいのが働くと思うんですよね~
    車夫さんは今回だけのキャラクターなのかしら?なかなかいい味な方でしたっ!

    作者からの返信

    番外編で、本編に出てるのは木村と雪姫だけです。

    このユキちゃんは、災難ですよね、こんな男が初恋とか(笑)

    一生引きずりそう。
    いや、でも願望がかなうかもしれないし、でも木村と結婚すると苦労しそーー

  • 幼女も虜にする木村さん男前すぎ!!
    最後に出てきた女の人、誰だろう。なんだか粋な人が出てきそうでわくわくします。
    でも、次で終わっちゃうんですかぁぁぁ!!

    すっかり木村さん好きになっちゃいました。
    まさにこころさんの思惑に嵌りました(笑)。

    作者からの返信

    魔性の男、木村の本領発揮(笑)
    おばばから、幼女まで全年齢対象。口説こうと思ってなくナチュラルに心のすきに入り込む。

    まさに公害認定(笑)木村に出会ったら恋をせずにはいられない。ただし雪姫は除外。

    木村の休日は、次回でおわりますが、お遊びはしますよーー
    お楽しみに。

  • 幼女も虜にする罪な男ですね〜。ほんと男前っ!
    また、女性が出てきましたね。最終話楽しみです!

    作者からの返信

    次回で最終回です。
    謎の女はさーだれですかねー(笑)

  • ユキちゃん可愛いし、車夫のお兄さんは相変わらずいいキャラだし、この番外編いいですよね〜♡♡

    そして今度は着物を見立ててくれるような女の人が!?

    作者からの返信

    ありがとうございます!でも、次回で終了いたします。

    うっうっ、もっと遊んでいたかった……
    で、また新たなことはじめますのて、乞うご期待(笑)

  • 五歳児に「嫁に来い」ってサラッという木村、男前すぎる〜。こころさん、この番外編、私のきゅんツボにどストライクです♡ しんみり、胸を打つエピソードですね。

    で、また違う女出てきましたね。笑

    作者からの返信

    えへへ、大人女子のツボはわかっでますからね、キュンキュンさせますよ。ズバリこの短編はイケメン木村を愛でるためだけに書いてますから。

    しかし、次回で終わりです。ウッウッ、さみしいー

  • 小さなユキちゃんが可愛いですね(*´▽`*)
    こういう大人の哀愁が漂う話、私は書けないと思うので、素直にすごいと思います(*´▽`*)

    作者からの返信

    わたし、男性主人公の方が書きやすいのかもしれません。

    カクコン短編に出したのも、男性主人公でしたし(笑)

  • 小さなユキちゃんの初恋になってしまいそうですね⸝⸝⸝˘◡˘♡
    雪姫さまとユキちゃん「ゆき」繋がりですね✨
    (木村さんってあんまり恋とかにのめり込まない感じの人なのかな〜って思ってたんです。頭のいい人ってそういうイメージがあります 笑 でも雪姫さまの事、本気みたいでその後が読めるのとってもうれしいです😊ありがとうございます💕)

    作者からの返信

    頭で何ごとも考える男が、心を動かされた唯一の女、雪姫。でも、見向きもされない(笑)

    そこらへんも、恋心をつのらせる要因でしょうね。だって、女に無視されたことなんて、ないですよ、この男は。

    お星さまありがとうございます。

    しかし、次回で終わりですので。お楽しみに。

    編集済
  •  いい小説です。
     でも、いま、こういうの、売れないんだろーなー。

    作者からの返信

    えーー、作者みずから書く二次創作みたいな小説を、ほめていただいてありがとうございます!

    こういうの、需要はまったくありません(笑)webならなおさらですね。

  • 木村さん、モテるよね。

    なんだか、寂しさがいいよね。こういう時代、本当にあっただろうね。その時代から、まだ、150年ちょっと。たったそれだけで、日本、変わったよね。感慨にふけってしまった。

    作者からの返信

    150年たって、激変したものとそうでないものと。

    いろんな思いが交錯しています。この木村の休日は、あと一回で終わりです。
    でもさ、なんてったってどんでんの女王(by水ぎわさん)だからさ。
    最後、お楽しみに。