応援コメント

第4話 思慕」への応援コメント

  • 木村目線の雪姫、すてきー♡っていうか、雪姫に夢中な木村にキューン。影のあるイケメンが片想いって、キュン要素ぜんぶクリアしてます。綾小路もとっても魅力的ですね。

    作者からの返信

    木村目線の雪姫をご堪能いただけたでしょうか。

    雪姫、魔性の女?
    本人まったく無自覚ですからね。質が悪い(笑)

  • 複雑なひとですね~。木村っていうのは。

    巡査に身をやつして(?)いても、殿さま意識がちらちらと垣間見えます。

    作者からの返信

    三つ子の魂百までです。

    わたし、複雑で清濁併せ呑むようなイケメンが大好きでして(笑)

  • おババ様、つえぇ。(@_@)
    でも、反対される恋って逆に燃えちゃうんですよね(笑)。

    あぁ、脳内で木村さんと雪姫ちゃんが手を取り合って異国に駆け落ちしていく様が。

    作者からの返信

    木村の完全なる片思いですけどね(笑)

    こういう男が片思いって……萌えるわ。
    どうぞ、脳内で二次創作をご自由におつくりください(笑)

  • ここでもし雪姫が綾小路さんのお眼鏡に適っていたら、綾小路さんのあらゆる才覚と伝手を使って、きっと木村さんと結ばされていたでしょうから……(苦笑)
    雪姫、本人も知らぬところで命拾いしましたね(笑)

    作者からの返信

    そうですね、なんてったって大奥の最高権力者ですからね。

    こんなオババ、敵に回したらおそろしー(笑)

  • おおお、綾小路、やっかいなババ様だけど、結構好きなキャラです。

    さてさて、木村さん、こころさんの愛情がたっぷり見えて素敵です。

    作者からの返信

    すいません、愛がだだ漏れております(笑)

    これ3回ぐらいでサクッと終わる予定だったのに……

    終わんねー