応援コメント

大好きと大嫌い」への応援コメント

  • まさかの妹ちゃん視点! あかりん以上に何を考えているか分からない子でしたが……彼女は彼女で衝動と戦っていたのですね。最初は正常だったばかりに、余計苦しかったことでしょう。

    作者からの返信

    餅餅餅さん、いつもありがとうございます! また、本編へのレビューのほうも、ありがとうございました! すんばらしすぎて、思わず崇めました。笑

    実は三章。頭から尾まで妹ちゃん視点で書くことも視野に入れており、これを冒頭にすることも考えていたんですが、ボツにしました。

    理由は至極簡単で、まなちゃの出番がなくなってしまうからです。まなちゃ大事。

    まあ、あかりんよりも全然ヤバいので、こちらを主人公にしていたら、匙をぶん回したあげく、へし折っていた可能性は十分ありますけどね。ヤンデレ難しい。

    あかりんは、十五になってから思い出したので、かえってよかったみたいですね。
    一方、朱里ちゃんは、生まれたときから記憶だけがあったので、こういう結果になってしまったと。

    もとが正常だったので、どうにかして救ってあげることもできそうな気がしますが……どうなんでしょうね。