応援コメント

第6-7話」への応援コメント

  • ついにみんな死ぬが発動してしまいましたか……これは辛すぎます。さようならと言った彼女に、嫌な予感がしていましたが、まさかこんなことになるとは。あかりんにもう少し素直さがあれば、違ったのでしょうかね。

    作者からの返信

    餅餅餅さん、続けてありがとうございます!

    色々なことがあっての今、ですからね。

    彼が主神でなかったなら。
    アイが娘でなかったなら。
    妹への復讐なんて考えなければ。
    あのとき素直になれていたなら。
    誰かがアイの側にいれば。
    ギルデに頼ることができたなら。
    まながアイと仲良しだったら。
    ハイガルがまなの側にいたなら。
    爆発を止めなければ。
    真実を話していれば。
    アイのご飯に睡眠薬なんて混ぜなければ。

    など。
    どれか一つでも違っていれば、こうはならなかったのかもしれませんね。