応援コメント

第4-2話」への応援コメント


  • 編集済

    ああそうか、願いはまゆみちゃんでしたか。でも何故今すぐに救えないのか……まだまだ謎です。
    あかねちゃんを生き返らせたいのだろうとは思っていましたが、不老不死にして孤独にさせたい……ヤバイ、あかりんの事が分かりかけていたところに、コレダヨ!

    作者からの返信

    餅餅餅さん、続けてありがとうございます!

    そうです、まなちゃの願いは何かしらの事情がありそうなまゆみちゃんを、元に戻すことなのでした。とはいえ、何故使わないかまでは、あかりんにとってはどうでもいいことなんですよね。

    あかりんは、理解しようと思えば思うほど、理解できなくなります笑
    あれ、あかりん、意外と優しいんじゃね? わりと普通なんじゃね? と思わせておいて、やっぱりどこかおかしいんですよね。特に、妹サマが絡むとおかしくなります。当然ですが。