応援コメント

第3-10話」への応援コメント

  • ああ、ここでまなちゃんは退場なのかぁ、みんな死ぬだから仕方ないのかなぁ、と思いきやハイガル君と引き換えに蘇るとは……想定外過ぎる展開に追いつけていないお餅であります! 
    この何もできない状態でさらに死なない身体になるとは、恐ろしい罰です。人1人を生き返らせるのだから、当然といえばそうですが……。
    果たしてまなちゃんはこれからハイガル君にどう向き合っていくのか、そして矢を放ったのが誰か、続きが気になりますね。

    作者からの返信

    餅餅餅さん、いつもありがとうございます!

    本作は死ぬ死ぬ詐欺なので、実はあんまり死にません。嘘です。ともあれ、振り回せているようで嬉しかったり。

    ハイガルは作中でもトップクラスの強さなので、ギリ生き返らせることができました。蘇生魔法が使える人は、世界に三人くらいしかいなかった気がしますね。

    数ある代償の中でも、かなりむごい方だと思います。蘇生の代償として釣り合うものは何かと、あれこれ考えた結果、こうなりました。

    まなちゃの今後と襲撃の犯人と、ついでにあかりんのクズリンっぷりに、乞うご期待!