応援コメント

第3-2話」への応援コメント

  • 何やら世界の裏が少しチラ見せされましたね。さらっと時を戻すとか言っちゃってますが、あかねちゃんが死ぬ前には戻せない(寿命が足りない?)のですね。何とも展開が読めずワクワクしますな!


    素晴らしいレビューをいただきありがとうございました! なかなか読み手を選ぶ作品ではありますが、読みこなしてみると実は深い、そう言っていただいて大変嬉しいです。
    こちらも次の切れ目あたりで、書かせていただきますね。

    作者からの返信

    餅餅餅さん、いつもありがとうございます!

    本章、諦悔の目的の一つが、裏世界の開示だったりします。この章以外でほとんど語られないくせに、乗り越えてこなきゃいけないハードルが高すぎるのよね。(脳ミソじゅるじゅる虫さんもぐもぐ)

    そう、あかりんの力では戻せないんです。いくら強いとはいえ、寿命もあれば、魔力に限界もあるわけで。かといって、蘇生させるのも無理なので、願いの魔法に頼るしかないわけですね。

    先が読めないと仰ってくださり、とても嬉しいです。そして高まるプレッシャー(激弱)


    お気に召していただけたようで、こちらも嬉しいです。
    読む人を選ばない、万人に受ける方が、却って、一人一人には刺さりにくいのかなと思ったりします。この作品はやりすぎた感がありますが。笑
    何はともあれ、練りに練った話って、書くのも読むのも楽しいと、私は思います!

    続きもまた、読みにうかがいますね。