応援コメント

第2-8話」への応援コメント

  • まさか時を止められるほどになっていたとは……勇者(と呼ばれてる)ともなれば、何でもアリですかね。
    寂滅……あかり君が難しいこと言ってます! 受験勉強で賢さが上がったのでしょうか。

    作者からの返信

    餅餅餅さん、またまたありがとうございます!

    あかりんも、朱里ちゃんの兄だからか、ポテンシャルはあったみたいです。その上、常識と限界を教わってないので、努力だけはすっごくします。こう見えて。つまり、やるから伸びるんですよね。残念なことに←


    彼は重度の中二病患者なので、たまに難しい言葉も知ってます笑 思考も中二病なら、それを実現することもできるという、中二病の代名詞ですよ、こいつは。

    残念ながら、受験勉強で賢さは上がらなかったみたいですねー。じっくり覚えて、全部一瞬で忘れました。あかりん、さっすがあ。