応援コメント

ご機嫌とり④」への応援コメント

  • 太郎ちゃん、そんなこといったらみんな号泣しちゃうよぅ。
    (ノД`)ウオオオ 姉御、ちょっと遅れて参加しましたが、やっぱり全員で桃太郎ですものねえ。

    作者からの返信

    竹神チエ様

    やはり太郎は桃太郎なんですよ!どんなに桃が嫌いでも!ええ!

    そう!全員で桃太郎!もう全然鬼とか出てこないけど桃太郎!

  • 太郎ちゃん.°(ಗдಗ。)°.。あなたはやっぱり主役です。

    作者からの返信

    春川晴人様

    もうね、これが彼が主役たる所以ですよねぇ( ;∀;)

  • やっぱり太郎は最強ですね~( *´艸`)
    この四人がいれば、きっとなんでも乗り越えていけるんだろうと思います(*´▽`*)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    太郎は最強です。ここぞという時に締めてくれますから。さっすが主人公!

    太郎「こないだは置いていかれたけどな……」

    まだ根に持ってるの?!太郎ちゃん?!


  • 大切な人と生きる未来は思い過去を踏み台にできる程の大きく明るいものが広がってますよ。青衣の助けた雀の未来も、きっとね。

    作者からの返信

    もりくぼの小隊様

    どうしたって過去は消えませんからね。それを乗り越えて、踏み台にしていかないと。支えてくれる人が必ずいますから。青衣には仲間が、雀には養父が。

  • 怖いものは確かにあったけど、太郎達が奪ってくれましたか。
    自分がこんな風になるなんて、青衣も思っていなかったでしょうね。

    生きていれば、思わぬ形で素敵な出会いがある。
    今ここにいない雀にも、これからたくさんの出会いがあると良いですね(*´▽`)

    作者からの返信

    無月弟様

    あの時全部諦めて死を選ばなくて良かったと、いまの青衣は思っていますよ。
    生きていれば、もっと苦しいこともあるかもしれませんけど、良いことだって絶対にあるんです。だから、雀はこれからたくさん大変な思いをするかもしれませんけど、しっかり生きてほしいものです。

  • 太郎、青衣……

    青衣は確かに、今までの人生の中で多くのものを失ってきた。だけど確かに得ることのできたものもあるのですよね。
    それを手放さないためにも、大切な人達の側で生きていて(*´▽`*)

    作者からの返信

    無月兄様

    このメンバー、まだ若いのに大切なものをたくさん失っているんですよ。だけれども、得たものだってあります。一番は仲間ですね。

    だからこれからも去る時のことを考えたりせず、ずっと一緒にいてほしいです。

    編集済