応援コメント

大きな嘘②」への応援コメント

  • 正平さん、お名前の通りの正直な殿方なのですね。ですがそれゆえに鬼婆に魅入られてしまうとは。正平さん、この際だから東砂さんのことはあきらめましょう!!

    作者からの返信

    春川晴人様

    そうです。正平さんの名前は『正直』からとったのです!

    それ故にとんでもない女をめとってしまったのですよ。こうなるとこの女との間に子どもがいなかったのはある意味ラッキーだったのかもしれません。

  • 青衣さん、いったんお帰りなんですね。引っ張りますね~!(≧▽≦)
    わ~っ、どうなるのか気になります~!(≧▽≦)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    姐御、一旦引きます。
    準備をして再度突撃です!


  • 正平さん、優しい妻なんていなくてよ。少なくともあの醜女にそんな肩書き必要ないものよ。本人もいらないでしょう。

    大きな葛籠。一瞬、大量な毒虫の群れがとも思ったけど、虫嫌いの宇部さんには酷な描写だからこれは無さそう。

    作者からの返信

    もりくぼの小隊様

    優しい妻なんてどこにもいなかったのです。哀れ、正平さん。

    大きな葛籠の中にめいっぱい毒虫が入っていたらもうえらいこっちゃですよね。書いてる私が死にそうです(笑)

  • 正平、悲しいお知らせがあります。優しい妻なんて、最初からいなかったのです。狸や狐と言うなら、今までの妻の方があなたを化かしていたのです( ̄▽ ̄;)

    大きな葛籠。元ネタでは中身はオバケでしたが、こちらでは何が入るのでしょう?

    作者からの返信

    無月兄様

    正平「な、ナンダッテ――――!!?」

    そうです、最初からいませんでした。まぁ、結婚初日くらいまでなら……優しかった……かも?

    大きな葛籠、元ネタではおばけですよね。もちろんこれは異世界ファンタジーなので、出そうと思えば出せますけどね。うふふ、何が入っているでしょう。

  • 優しい妻なんて、最初からいませんでした( ー`дー´)キリッ

    恋は盲目と言いますけど、奥さんの本性に全く気づいていなかったのですね。
    そして予想通り、大きい葛篭を選びましたか。
    青衣、いったい中に何を入れる気なのでしょう? 火薬でも詰めて、爆発させちゃいましょうか(っ`・ω・´)っ💣

    作者からの返信

    無月弟様

    そうです、優しい妻なんて最初からいなかったのです。けれども、正平は基本的に家にいる時間も短いですからね、ずーっと猫を被ってたんですね。だから彼にとっては優しい妻だったのです。

    そしてもちろん、選びますよ大きい方を。
    さぁ、中には何が入っているのか!

    ワックワク!箱の中身は何だろな!?