応援コメント

七体目の地蔵①」への応援コメント

  • よかった、会いたい人が「あの馬鹿親父!」じゃなくって。
    真の願いがこれ、という欲のない飛助だからこそ、お地蔵様もいらして下さったのかも知れませんね。

    作者からの返信

    豆ははこ様

    大丈夫、あのバカ親父ではありませんでした!まぁ、会って一発殴りたいとは思ってるかもですけど、それよりも会いたい子がいたのです!( ;∀;)

    やはり心根のきれいな正直者にはいいことがあるんですよ!

    ★もありがとうございました!ヽ(=´▽`=)ノ

    編集済
  • 泣ける泣ける……ああ、ダメだ。泣かすなよぅ。

    作者からの返信

    竹神チエ様

    竹神さん、まだです。泣くのはまだここじゃないんです。

  • おお、さすがお地蔵様……ってタイトルが!?(笑)
    六体のうちじゃなくて、7番目なんでしょうか? やっぱり狐?

    そうそう、あっちで書き損ねたんですが、バターチキンどうでした? アレなら辛くないと思うんですけど。

    作者からの返信

    結城藍人様

    そう、7体目のあいつがやっと出て来るのです。大丈夫、ちゃんと覚えてるぜ、って。

    バターチキン、満を持して本日いただきます!いま作ってきました。味見しましたけど、全然辛くないですね。ご飯にかけるのが楽しみです。

  • 飛助さん、あんた本当にいい奴だったんですな。まだ疑っていてごめんなさいね。

    作者からの返信

    春川晴人様

    まだ疑われてた――!(笑)

    飛「酷いよ春川さぁん。おいらめちゃくちゃ良いやつじゃんかぁ( ;∀;)」

  • 小萩ちゃん、お地蔵さまが化けた姿だったんですね。本物の小萩ちゃんは、どうしているんでしょうか……?(><)

    そして、「太郎の我が儘」というのがとっても気になります!(笑)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    本物の小萩はどうしているのでしょうか……。もちろん薄々気付かれる方も出てくるかと思いますが、もう少し引っ張ります!

    太郎がね、我が儘言うんですわ……ふふふ。

  • 一の爺。飛助に心からの望みがあったこと、ちゃんと見抜いていたのかもしれませんね。

    例え目の前で化けたものだとしても、大事な妹。兄妹の時間をすごしてね(*´▽`*)

    作者からの返信

    無月兄様

    さすがは一の爺なのです。ぜーんぶお見通し!

    まったりほんわか兄妹の時間ですよ(´∀`*)

  • 本物じゃないってわかっていても、可愛い妹。つい頬が緩んじゃいますね(#^^#)

    飛助、今日はお兄ちゃんオーラ全開です。
    小萩が本人でなくても、今抱いている暖かな気持ちに偽りはありませんよ(≧∇≦)

    作者からの返信

    無月弟様

    飛助お兄ちゃんモードです。大好きな甘味だけど小萩にだったらわけちゃう。

    偽物の小萩でもいまだけは本物ですよ。