第74話


「なんでノエンといたの?」

 イェナの手のひらが頬を滑る。熱を持った顔にはイェナの冷たい手が気持ちいい。

「い、イェナ様が……私を置いてミルさんのところに行くからじゃないですか……っ」

 我が儘で面倒な女にはなりたくない。なりたくないけれど……きっともう、イェナはそれを嫌だと言わないだろう。

「それで、拗ねてるの?」

 ──ほら、少し嬉しそうだ。


「……せっかくのパーティーなのに、イェナ様が隣にいないなら意味がないです」

「……」

 ふにふにと頬を軽く摘んでいたイェナの手が止まる。右手は腰を掴んで引き寄せられ、左手は後頭部にあてられて。


 ──気が付けば、私はシートに押し倒されていた。

「……今日、ナツが一番綺麗だった」

 イェナの腕の中に閉じ込められ、月明かりも差し込まない。


 彼の綺麗な顔が近付いて、ギュッと目を瞑った。

 頬、額、耳、瞼。手のひらや髪先と順番に唇が落ちてくる。

「イェナ様……っ」

 親指が私の唇をなぞって、その指先にまで反応してしまう。

 そしてそのまま、唇に噛みつかれた。



「……もうすぐ、ホテルだから」

 離れた温もりにぼーっとしていると、また唇に指が押し当てられて唾液を拭ってくれた。

 数分もしない間に車がホテルの前に停車する。イェナが私の腕を掴むと珍しく少し乱暴に引き摺り出され、階段を早足で上る。

 ホテルのフロントを抜け、エレベーターに押し込まれあっという間にイェナが泊まるのであろう部屋の前。

 表情や仕草からは読み取れないが、何かを急いでいるようにも見える。


 カードキーで扉を開けるイェナの手つきを何気なく見ていると、思い切り腕を引っ張られて目を瞑ってしまう。次に目を開けた時にはもう、閉じられたドアに背中を預けていた。イェナの大きな手のひらで頭を抱えられ、上を向かされて再び口づけが落ちてくる。今までのものとは違う。

 息が乱れるほどに隙間なく何度も角度を変えて貪るようなキスだ。



「……変な感じがする」

 唇同士はほんの数センチの隙間しかない。熱い息が混ざり合う距離だ。

「……具合でも、悪いですか……?」

 余裕そうなイェナとは違って息も絶え絶えな私が問いかけるが、彼は一人で何か納得したように呟く。

「……あ、そっか。分かった気がする」

 何が?と聞く前に、彼はすぐ教えてくれた。

「これが性的欲求か……」

「……は、い?」

 あまりにも衝撃的で、返答に困る。まるで初めて女性に対して興奮したような反応だ。

「なんかムズムズすると思った……オレ多分、今君を抱きたいんだと思う」

「え……」

 その初めての相手が私だというのなら……こんなに嬉しいことはないけれど。

「だめ?」

「ダメじゃ、ないです……」

 だから私が出す答えなんて、一つしかない。






 ベッドの上で組み敷かれ、イェナの手が私の背中でモゾモゾと動く。ドレスのチャックを発見すると、ゆっくりと下ろした。その音すら恥ずかしくて耳を塞いでしまいたくなる。

 少し乱れたイェナの服。イェナの色気にあてられて、頭がクラクラする。


 脇腹を這う指に思わずビクッと跳ねた。そんな私の反応を見て気分を良くしたイェナは微笑む。月の綺麗な夜に溶け込んで、儚く妖艶だ。

 彼の長い髪を掬うように手に取って口付ければ、イェナが目を見開いて

「……そっちじゃないでしょ」

 と唇を私のものに強く押し当てた。思わず声が漏れる。逃げようとしても追いかけられて何度も捕まってしまう。何度も重なる唇に息苦しくて息を漏らすと、するりと熱いものが滑り込んできた。水音に耳を擽られ、絡まる舌がさらに息を乱れさせる。私はイェナの後頭部、髪をかき乱すように掴んで抱き寄せていた。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る