応援コメント

第17話 「5分で読書」中間選考結果です」への応援コメント

  • 面白くて、読み始めると止まらなくなってしまう……
    いつも鬼のようにコメントを残してしまい、申し訳ないです(^_^;)

    読者選考のありなしでも変わるのですね……選考突破者の言葉には深みがあります。
    宝くじ同様、買わなきゃ当たらないの精神で手当たり次第に応募しているのですが……果たして、いつか当たる日がくるのだろうか(笑)

    作者からの返信

    卯月ましろ様、コメントありがとうございます!

    コメントは大歓迎なので全然大丈夫です( ´∀`)

    私もコメント派ですが、相手を不快にさせたり、無理に返信を求めたりしていないか不安になりますが(^_^;)

    公募は絶対値じゃなく、選者の価値観次第です。
    時に、文法や様式すらも関係ない場合があります。

    私は別に作家を目指しているわけではなく、自作が本になったら嬉しいなぁ程度の気持ちです。
    なので、品性にはこだわっております(笑)
    家族や親戚、友人くらいには話したいですからね。

  • すでに現実の人生が道を外れている、で、笑いがこらえきれなくなりましたw

    作者からの返信

    @ichikaYU _98様、コメントありがとうございます!

    著述業は修羅の道ですからねぇ……。
    これでご飯を食べている人って、その精神性も含めて尊敬します!

  • 社長の「ついに執筆中の長編が火を噴くのかね?」で思わず吹き出してしまいました!
    社長も毎回確実に煽ってきますよね?
    社長とKさんの掛け合いが面白いです。
    よく考えたら登場人物二人だけでこれだけ色々書けるのはすごいですね!

    作者からの返信

    (´・∀・)二人……。
    Kさんは二重人格かもしれませんねぇ
    もしくは、我々は皆、脳に社長を飼っているのかもしれません。
    それを証明する手段が無いのが残念です。

    全30話、こんな駄文がもう少し続くのです……。
    カクヨムのサーバーを無駄遣いしてごめんなさい、ごめんなさい