応援コメント

(スルー推奨)余韻ブレイク(?)なあとがき」への応援コメント

  • 奈央ちゃんがあの後どうなったか気になる

    そこそこ不幸な目にあいつつお祖父ちゃんが死んでから主人公たちに引き取られるのか、途中で"不幸があった"のか、はたまた別のところに引き取られたのか…まだ覚えていたら(もしくは作れそうなら)気が向いたときにでも書いてくれると嬉しいです…!

    (でもぶっちゃけ貴方様から生み出される文章大体性癖なので何でも良いからいっぱい書いて欲しい←)

    作者からの返信

    うーむ、脳みそのチューニングに1週間くらいかかりそうなので、脳みそリフレッシュしたい時に余裕があれば試してみますわね(╹◡╹)

    わーい!いっぱい書くね(幼女並感)