応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 奈央ちゃんがあの後どうなったか気になる

    そこそこ不幸な目にあいつつお祖父ちゃんが死んでから主人公たちに引き取られるのか、途中で"不幸があった"のか、はたまた別のところに引き取られたのか…まだ覚えていたら(もしくは作れそうなら)気が向いたときにでも書いてくれると嬉しいです…!

    (でもぶっちゃけ貴方様から生み出される文章大体性癖なので何でも良いからいっぱい書いて欲しい←)

    作者からの返信

    うーむ、脳みそのチューニングに1週間くらいかかりそうなので、脳みそリフレッシュしたい時に余裕があれば試してみますわね(╹◡╹)

    わーい!いっぱい書くね(幼女並感)

  • 救われない子供への応援コメント

    …………あれ、待って、さては案外この主人公普通に幸せだな…?
    ちょっとした喪失感とモヤモヤが残ったくらいで、元の「自分が求めていた」人形が手に入ったわけだし…どうせこの主人公だったらちょっとしたら全部過去のこととしてしまうだろうし…。

    奇跡的なバランスのあの子と奈央ちゃんは不幸だったね……でも灰色の子はそもそも生まれていなかったわけだし奈央ちゃんは一時的にでも若干好転したことは確か…?

    あれ、もしかしてこれって…ハッピーエンド…とは行かなくてもビターエンドくらい…?

    作者からの返信

    この時期はちょうどメリバにハマっていた時でしたわね……(╹◡╹)

  • “彬奈”という人形 6への応援コメント

    う、うわぁ……確かに機械が「その機能の実行には管理者権限が必要です」とか言ったって考えたらそうなっちゃうよね…。

  • “彬奈”という人形 3への応援コメント

    あーあ。






    ……やばい、どんどん色々な出来事が悪い方向に向かってる感じ…。

  • “彬奈”という人形 2への応援コメント

    第二章もらしさが出ていてめちゃめちゃぶっささってます…若干ダメ人間なのもこれはこれで面白い………!!

    作者からの返信

    やったぜ!(╹◡╹)

    このまま抜けないように返しを付けられればもう安心(╹◡╹)ニチャァ


  • 編集済

    “彬奈”という人形 1への応援コメント

    で、ですよねー!?

    作者からの返信

    ニチャッ(╹◡╹)

  • 小児誘拐計画 4への応援コメント

    ………うん…。
    いや、大部分は主人公がそうしても仕方なかったと言えるよね…。
    所々に過失はありそうだけど…。

  • 小児誘拐計画 3への応援コメント

    地震→自身

    某ネグレクトの主人公は覚悟ガンギマリだったからこう、この微妙にかっこよくない感じ……新鮮…。

    で、家には独占欲で暴走しているアンドロイドがいるんですよね…アッ………

    作者からの返信

    普通の素性の人はガンギマらないし、遵法精神が高ければ家で保護なんてできないのよね……(╹◡╹)

    (╹◡╹)ニチャァ

  • 人形主人の一冬 6への応援コメント

    仮初の平穏が破られる気配がする(╹◡╹)

    あーあ。

    作者からの返信

    あーあ(╹◡╹)

  • 人形主人の一冬 1への応援コメント

    不穏な幸福からしか摂取出来ない栄養がこの世にはあるんですね………。

    作者からの返信

    一度キメたらやめられなくなるのよね……(╹◡╹)

  • アッ…アッ…アッ…性癖に目覚めちゃう……。

    もしかして彬奈ちゃんと関係がありそう…?お父様とか旦那様とかご主人様とか色々加味したら…。というかツンツン全開のも反抗期の時を再現したとすると……わぁ…。

    作者からの返信

    目覚めちゃえっ!目覚めちゃえっ!(╹◡╹)

  • > 品など少し言葉を混じえて
    彬奈と少し言葉を交えて

    かな?

    奈央くんちゃんの方も…何かあったのか……。

    作者からの返信

    誤字ぃ……いつか誤字修正祭りを開かねば……(╹◡╹)

  • 優しい時間は心を癒す 2への応援コメント

    愉悦部員的には幸せな時は作者の脳が破壊されているのを楽しめばいいのかなるほど(?)
    そう考えると不幸に寄ってもあっ耐え切れなくなったんだなって思って愉悦できますね(???)

    このお話の幸せと不幸が混在している感じ結構好きかもしれない……。

    作者からの返信

    なんて邪悪な楽しみ方をする読者さんだっ!(╹◡╹)アタイ、コワイ

    幸せだけでも、不幸だけでもダメなのよ……っ!(╹◡╹)

  • 優しい時間は心を癒す 1への応援コメント

    !?
    この二人、バッドエンドとハッピーエンドの間を反復横跳びしてる………。

  • 結構な悲劇なのに微妙にダメ人間な主人公の所為で若干鬱になり切れないところが持ち味ですねw!

  • わぁ…わぁ………基本色が少し変わっているとか流石に分からない……。

  • “彬奈”という人形 6への応援コメント

    うわ~~せつね~~!!

    作者からの返信

    いつもハート等ありがとうございます!

    バッドエンドの中に残るわずか(すぎる)救いを見つけていただければ嬉しいです!!!


    (やはりキャラは可哀想なほど可愛い……)



    (P.S.今週中に短編を一本載せる予定なのでそれも見ていただければ嬉しいです)

  • “彬奈”という人形 2への応援コメント

    それじゃあ、強めの圧かけときますね~(((圧)))

    作者からの返信

    ぁっあ……圧力ありがとうございます!!!(マゾ並感)


    ほっといたら来月とかになりかねなかった更新が月曜日までに縮まりました。(直ぐに更新したい気持ちは山々だけれども襲いかかる課題の量がそれを許してくれない)


    今週の平日に限れば、月曜日は実験で火曜日は特別講義の受講とその課題、水曜日には本レポートの提出に発表が重なって、木曜日には実験+新しい予習レポートの提出。最後に残った金曜日にはバイト+若干の課題と言った感じの予定的密。ついでに、教習所などを踏まえた結果なかなかお酒を飲みながら文章をかける時間が少なくなっています。


    おそらく日曜日まで、多少余裕を持ったとしても月曜日までには間に合う、間に合わせますので、それまでお待ちください。

    (圧力量によって速度は変わるから、もっともっと圧力をかけてくれていいのよ???)(今週に限ればどんなに早くても日曜日にはなるけれど)

  • 変わった日常 1への応援コメント

    うわぁ…
    これは二人とも辛いな…

    展開としてはめっちゃ良いんだけども!

  • 更新お疲れ様です

    第一章完結おめでとうございます!
    ダークなイチャラブは大好物です()

    単位を落とさない程度に頑張ってください(

    作者からの返信

    ありがとうございます!!!

    もっともっと可哀想にしろと心の中のナニカが囁いてくるので、なんとか愛を保ちながらかけるように頑張ります!

    20回分の授業動画が溜まってたので、次回更新は思った以上に遅くなるかもしれません……

  • ださい…まあだからこそこんな状況になってしまったんだけど

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!!

    間違いなくださくて救いようがないです。もう少しまともになるはずだったのにどうしてこうなった……

  • 主人公がなんとも、人間ですね…人工知能もここまで高度なものができたのなら、いっそちょっとした生存権位はもっていて欲しいです。

    作者からの返信

    ありがとうございます!!

    人工知能の権利に関しては、奴隷制度撤回に数十年かかったことや、奴隷とは違って(当時の人たちからすれば余り変わらないかもしれないけど)アンドロイドは人間ではないということ、安易な否定は導入企業に対して著しい不利益を与えることになりかねないとして、このような扱いとなっております。

    当然、一部の団体がアンドロイドの人権については文句を言っていますが、おそらく国連から制限すべきと苦情が入る&企業の同意が得られない限りは、権利請求のための法廷にすら立てないでしょう。

    企業利益的にも、関連企業が専ら反否定派である以上、お手ごろな労働力確保のためにも、あくまで人工知能はモノでないと困る人が多いのです。

    感情豊かなタイプは民間用の一部しかないため、問題が表出しにくい側面もありますね。

  • 更新お疲れさまです!

    いろいろと続きが気になるところが多いw
    作者様のペースで、楽しみに待ってます。

    作者からの返信

    ありがとうございます!!

    意図的に書いてる部分は全部回収できる見込みがあるので、安心(?)してお待ちください!!