⑥イマ、ここで。

「死にたい」って言いながら明日を呪って、

「生きたい」って言いながら明日を夢見て。


ぼくらはどこにいるんだろう。


生きているのは【今】の筈なのに。


恨んだり、夢見たり、妄想したり。


【今】きみはどこにいる?


【今】あなたの視界に入っている人物は誰だ?


【今】貴方が読んでいる文章は?


【今】、あなたはどこにいる?


あなたは今、どこにいて、何をしながら、これを読んでいる?


【今】、本当にあなたはしたいことをしている?


【未来】って【今】が続いてるだけのもの。


【今】、したいこと、出来てる?


今が未来になるんだよ。


さぁ、あなたは何をしている?

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

今日もよく生きました。 つゆくさ。 @itiitiuu6631

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ