応援コメント

第456話 非常識な壮大さ」への応援コメント


  • 編集済

    死んだ人を蘇らせるためにもう一つ宇宙を創る、私も書いたことあります♪

    追記
    ブクマしました。消して頂いても大丈夫です。
    うちもスピリチュアル家族でして……

    作者からの返信

     えええ!、偶然ですね、このネタは、結構意外性のあるネタとして書いているんですが!。
     実は、この小説の一番書きたい事は、この世界の理についてですので、このリサが再構築した「もう一つの宇宙」というキーワードは、私自身の経験に基づいて書いています。
     イーロン・マスク氏が良く言っている「この世界が仮想現実である確率が高い」という理屈を小説にしています。
     私も同じ考えの人間です、、、、ちょっとオカルトなお話しなので、ここでは書きませんが、私自身も不思議な体験が多いので、過去の経験を、もう小説にしてしまえ、という事情で自称未来人を書いています。

     追記:
     了解しました、なんとなく、そうかなって、思ってましたよ。
     あれは、遺伝しますからね、うちも、なんとなくそうなんです。
     引き続き、御贔屓によろしくお願いします。
    PS:明さんの小説も読んでいますが、一話分が結構な大作なので、時間をかけて読んでいます!。

    編集済