第24話 いえ、これも任務ですので

 彼女の少し悲しそうな表情が、俺は気になって仕方がなかった。

 流れ的には、少し嬉しそうな顔をしてもいいかと思うのだが、、、俺と結婚するの、そんなに悲しい?


 まあ、考えてみれば、今日会ったばかりの人間に、お世辞言われても嬉しくはないよな。

 しかし、、、それはもしかして、彼女が知っている、これからの未来に関係している、、、のではないか。


 いや、物騒なことを考えるのは止めよう。


 そのまま食事が終わり、夕食の後片付けをしていた彼女は、入浴前にこんなことを言ってきた。


「雄介様、しばらく寝室でお待ち頂けますか?、私の任務の一つでもあります、雄介様のスキャンを行いたいのです」


「ん? スキャン?」


「あの、いえ、簡単なマッサージのようなものとお考えください」


「なんだか悪いな」


「いえ、これも任務ですので」


 、、、、んん?んんん-ーー?

 風呂上りにマッサージ?

 なんだそれ、ちょっと過剰サービスではありませんか?

 今日は早く寝るつもりだったけど、今ので緊張吹っ飛んだわ。

 、、、じゃあ?、部屋に?、行って?、待ってますよ!


 しばらく緊張した感じで、俺は彼女のことを部屋で待った。

 とりあえず、明かりは、、、、消します!

 、、、やっぱり、恥ずかしいからね。


 そうして部屋に現れた彼女の姿は、、、、、、普段着でした。


 いやね、ちょっとは期待していた訳ですよ、お風呂上りの若い女性が、寝室に入って来るときの定番って、、、バスタオルじゃない?


 ふつーに、普段着が正解でしたー、、、残念


 それでも、風呂上りの彼女から漂う香りは、不思議と魅力的だった。

 不思議と言うのは、同じボディーソープを使っているのに、感じ方って違うものだなって感じた。


「雄介様、起きてらっしゃいますか?」


「ああ、起きているよ」


「それでは、これからスキャンを開始します、もう部屋を暗くしてくださっていたのですね」


 あ、暗くて合ってたんだ、、、ほらね、けっしていかがわしい考えではないのですよ。


「それでは、今着ている服を、全てお脱いで、まずはうつ伏せになってください」


 え、え、え、ぱ、パンツもですか?、、、耐えられるのか、俺。


「全てとは、すべてか?」


「はい、ノイズが入ると、やり直しになりますので」


「うん、、、聞いてもいいか?、これは何だ」


「私もよくわかりません、ただ、未来のGFご本人からのご命令です」


 ああ、未来の俺ね、、、、それでは多分、そのスキャンというのは、、、、、エロい事を指してると思われます。

 未来でもけっこうエロイんだな、俺は。

 だが、しかし、ナイスだ、未来の俺!


 俺は言われるがままに、、いや、本当に言われるがままなので、ままに、、、、脱いだ。

 ああ、明かりを消しておいて正解だった。


「では始めます」


 すると、彼女は、先ほどワゴン車の中で使っていた、ブラックライトのような検査機器を使って、俺の体を端から端まで、ゆっくりとなぞり始めた。

 きわどいマッサージだな、これ、もはやプレイの域ですよ。

 でもまあ、彼女なりに真剣だし、こちらもふざけちゃいけないよな。

 

 そして、彼女のスキャンとやらは、続く、続く、続く、、、、続くなあ、、え、そんなところまでスキャンしちゃうの?

 そこは、未婚の女性が入り込んではいけない領域ではないでしょうか?

 さっき、君が、そんなところは撃たれないって、言ってた部位だよ、そこ。

 さすがに、彼女もそれは意識してのことか、小さくうなずくような声が聞こえる。

 きっと、自分に言い聞かせているんだろうな、彼女もこれが仕事だって。


 そして、彼女は丁寧に俺の背中や足まで器具を使って撫でると、少し恥ずかしそうに、小さくこう言った。


「、、、、それでは雄介様、次は仰向けになってください。」


 、、、、まあ、全身スキャンって言ってたから、、、かなーって思ってましたけど、、、男には事情というものがありまして、、、。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る